水曜朝は16.1度!
ツンデレか笑
ありがたや
これから晩飯
さて今日もGB350ネタいくけど
新型ネタにあやかるとアクセス数稼げるんだ笑(こいつ^^;)GB350のスイングアームは、フレームピボットの外側に締結されるタイプ
別体のステップブラケットと共締めする構造って・・
モンキー125と
https://blueskyfuji.blogspot.com/2019/09/125181cc.html
ステッププレート共締め笑
これ大変なんだよ
だから吊っとかないとだめなの
まあGB350はセンタースタンドあるから平気か笑
ほら、フレームの外側にアーム持って来て
これ大変なんだよ
バックステップに交換しようとすると
タイヤとスイングアーム落ちちゃうんだよ!笑
まあGB350はセンタースタンドあるから平気か笑
いやでもスイングアームは外側留めの方が
内側留めより(画像はモンキーRのスイングアーム)
スイングアームのねじれ剛性は高いかもなあ
つまりGB350は足回りがしっかりしてるということ
リヤのシートレールもしっかりしてるし
これはリヤ剛性かなりしっかりした走りだと思うよ(最近乗らなくても分かるようになってきた笑)
車体がいいとね、走行の衝撃負担は全てサスに行くから笑
これはね、量産のコスト抑えたシングルアクションのショックよりもバリアブルアクションのいいショック入れると、かなり効くと思うよ笑
(伸び側、縮み側、高速側、低速側)
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