2021/04/20

まざまざと見せつけられた、最新鋭スーパースポーツの超高性能

 月曜朝は11.6度!

過ごしやすい気温

土曜日は大雨でしたね

鋳鉄ローターが、キャー笑

オカルト映画みたいだ^^;)

通勤で20km走っても

ちょっと表面が汚い^^;)
毎回気になる鋳鉄ローター笑

昨日は300km/hの非現実的世界だったけど笑
通勤でシグナスX乗ると、一気に現実に戻るな^^;)

今日も仕事いっぱいだったぜ
帰りのバイクが唯一のストレス解消

おお~今週11万kmいくな

ノンオーバーホールで記録狙う!

君は300km/h出なくていいから笑、長く持ってね!

さて昨日はネイキッドで300km/h出て
今日は1日ニマニマしてたけど(いやらしい~^^;)
https://blueskyfuji.blogspot.com/2021/04/v4s300kmh.html

私が直線全開で頑張ってる間に
スーパースポーツ軍団の方にバンバン抜かれたのも事実

一般の方は300km/hってカウンタックしか出ないんでしょと思ってるかもしれないけど

ここにいる方は皆平気でバイクで300km/h出すんです!

300km/hは普通の世界なんだ
今回上級クラスで走ったので、尚更皆さん速かった!

で、まざまざと見せつけられたのは、この元H2OCのOさんが乗る最新鋭CBR1000RR-R

あっという間に軽く300K出たって

OさんのCBR1000RR-Rの299K到達映像を見ると
何とメインストレート中央ブリッジの遥か手前でもう299K出てる!
しかも4速で笑

いや私のドカティストリートファイターV4Sで同じ場所だと・・
288Kしか出てないよ!^^;)
こりゃストレートで彼らに抜かれるわけだ^^;)

その後私は最終パナソニックブリッジまで頑張って頑張って
やっと300K到達するんだもの
この先は300Kからブレーキかけないとやばい笑

これを位置関係にすると、こうだね(300km/h到達地点笑)
最新CBR1000RR-Rはなんと
1,475mしかない富士のストレートの半分足らずで300km/h出ちゃうんですよ!

実際馬力に余裕あるから最新CBR1000RR-Rってやたらハイギヤードなのか

計算上は4速で295km/hだけど
実車はちょっとハッピーメーター入ってるかもしれないけど

それでもNinja H2改より速いってのはすごいね
OさんもCBR1000RR-Rの前は2015年式のNinja H2フルパワー改に乗ってましたからね

いやはやもう5年でNinja H2より最新スーパースポーツの方が速いんだ
CBR1000RR-R | Honda
ホンダのホンキが見えます!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿