月曜朝は11.6度!
過ごしやすい気温
毎回気になる鋳鉄ローター笑
通勤でシグナスX乗ると、一気に現実に戻るな^^;)
帰りのバイクが唯一のストレス解消
今日は1日ニマニマしてたけど(いやらしい~^^;)
https://blueskyfuji.blogspot.com/2021/04/v4s300kmh.html
私が直線全開で頑張ってる間に
300km/hは普通の世界なんだ
今回上級クラスで走ったので、尚更皆さん速かった!
スーパースポーツ軍団の方にバンバン抜かれたのも事実
一般の方は300km/hってカウンタックしか出ないんでしょと思ってるかもしれないけど
ここにいる方は皆平気でバイクで300km/h出すんです!
今回上級クラスで走ったので、尚更皆さん速かった!
で、まざまざと見せつけられたのは、この元H2OCのOさんが乗る最新鋭CBR1000RR-R
あっという間に軽く300K出たって
OさんのCBR1000RR-Rの299K到達映像を見ると
何とメインストレート中央ブリッジの遥か手前でもう299K出てる!
何とメインストレート中央ブリッジの遥か手前でもう299K出てる!
しかも4速で笑
いや私のドカティストリートファイターV4Sで同じ場所だと・・
288Kしか出てないよ!^^;)
こりゃストレートで彼らに抜かれるわけだ^^;)その後私は最終パナソニックブリッジまで頑張って頑張って
やっと300K到達するんだもの
この先は300Kからブレーキかけないとやばい笑これを位置関係にすると、こうだね(300km/h到達地点笑)
最新CBR1000RR-Rはなんと1,475mしかない富士のストレートの半分足らずで300km/h出ちゃうんですよ!
実際馬力に余裕あるから最新CBR1000RR-Rってやたらハイギヤードなのか
実車はちょっとハッピーメーター入ってるかもしれないけど
それでもNinja H2改より速いってのはすごいね
いやはやもう5年でNinja H2より最新スーパースポーツの方が速いんだ
OさんもCBR1000RR-Rの前は2015年式のNinja H2フルパワー改に乗ってましたからね
0 件のコメント:
コメントを投稿