月曜朝は10.5度!
もとライコランド新横浜跡に移るらしい
別に筋出ようが
ブレーキが効かないのは雨の日だよ(急速錆び^^;)
うん、燃費リッター34km、いつもの調子だ
何で650円もするの?
もう買い物カゴに入ってますけど笑
スズキ新型GSX-S1000発表なったね!
Global News News.2021 | Global Suzuki
このエッジ・シェイプ・デザインは
エンジンは旧型とほぼ同じ152PSだ
あんたのエンジン予想、かすりもしなかったじゃん!^^;)
何が並列2気筒ターボだよ^^;)GSX-S1000 | MOTORCYCLE | Global Suzuki
欧州で売れてるんだよね、GSX-S1000は
スポーツ性能はGSX-R1000系のエンジンとフレームなのでお墨付き
ハヤブサと同様に電子制御スロットルになった
オートシフターも付いた
少しGSX-S750のデザインにも近付いたね
エンジンは残念ながら旧型とほぼ同じ152PS位
クラッチも新作だね
新型ハヤブサと同様に車体やエンジンは旧型のキャリーオーバーだから
フロントデザインもなかなか
あくまでネイキッドはネイキッドらしく、フラットパワーが身上らしい
欧州の流れだね
(写真はKTM1290 SUPER DUKE R 2014年モデル)欧州の人って、こういうハイパーなネイキッド好きだからね笑
(写真はドカティ・ストリートファイターV4S)かなり大胆に攻めたデザイン
KTM張りに攻めてきたね
欧州ではKTMが強力なライバルなんだろうサイド・シルエットも
KTMのデザインを踏襲している
完全にライバルとして当ててきたね笑
旧型GSX-S1000のエンジンは、かなりゴリゴリした硬派エンジンだったけど
新型のフィーリングはどうだろうね
これがGSX-S750
あんたほんっとよく乗ってるね^^;)ライトウエイトスポーツ的デザインになった
200PS対応はならなかった笑
ネガな部分は新たに出ず、熟成が進んだろうね
やっぱりSUPER DUKE RのV型2気筒よりは幅あるか
馬力はドカティストリートファイターV4Sの208PSに近付けてくると思ったが
0 件のコメント:
コメントを投稿