2021/04/25

いつものゴルフ。ストリートファイターV4S 300km/hアタック全9本映像

 土曜はいつものゴルフ!

圏央道をジムニーで安全走行!

事故だ
明日は我が身、気を付けねば

ツアラテック前だね

ゴルフ場到着

ゴルフ場に異質の車^^;)

ナイスショット!

今日はいい天気でしたね

広々、気持ちいい
スコアは気持ち悪い^^;)


イノシシに芝生全部やられて張り替え・・

ゴルフ場は大変だね^^;)

春の新緑がきれい

花も咲いてる

スコア悪いから花見で癒す^^;)

ナイスショット!

ジムニー乗りの好きな

廃道笑

花で癒す^^;)

お昼は豪華に麦とろかつお御膳!
いつものコンビニ弁当で食えないもん食っといた笑

ジムニーは屋根ギリギリ笑

ナイスショット!

キジバトはいつもつがいでいます

振り切った!

木の根元^^;)
サービスで動かして、本日終了^^;)

帰りはいつものパン屋

パン・パティ

夜はパンで

豪華にいく笑

国道129号沿いのポルシェのテクニカルメイト跡は完全に取り壊した
思い出となってしまったね

厚木の商店街はシャッターに絵が描いてある

テニス屋さん笑

統一して、面白いね

厚木のにりんかんが微妙に店舗移動してる^^;)

あら、このRSタイチのジャケットいいじゃん

エアーフリップパーカ
メッシュになる一歩手前のほしかったんだ

フードもテープで留められるから、パラシュートにならないな笑

服買いにきたわけじゃないけど、買っちゃおう笑

今日はACTIVEのスピードメーター見に来た
メーターはあったが、やはりセンサー取付ステーが置いてないか

あとはシグナスX用のオイル、ワコーズPROSTAGE S買っとこう

ジムニーの燃費どないだ
287km走って

27.69リッター
燃費リッター10km位だな、いつも通り悪い笑

スピードメーターはウェビックで

専用ステー込みで頼んでおいた
300km/h以上表示するメーターは

Ninja H2 トリックスターMAX SPEED走行会用です!

今日はtac1211jpさんがH2OCに入会して
心強いメンバーが増えました!
会員No.100番!

今日はドカティ300km/hアタックの9本全部動画にしました笑
https://youtu.be/u48hkQxvz5s
そのうち1本しか300km/h出なかった^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿