木曜朝は14.5度!
春だからね
春と言えば思い浮かぶ歌は・・
柏原芳恵「春なのに」(古っる!^^;)
さすがにこれは俺も歳だと思った^^;)今日は決算明けの集計が大変だった~
最近働き方改革で残業しなくなったから、久々すると疲れる^^;)
今日はちょっと新型PCX160のお勉強ね
今度レンタル819乗るから笑PCX125はもう乗ったんだよ
1月28日の発売日当日に笑いやそしたら質感が大幅に向上してるね
車体の華奢な震えが無くなった
今回何がすごかったかって、それは
わずか2年足らずでフレームをまた大刷新してきたことにあるんだよね
これはこのテのスクーターとしては異例のことなんだよ普通シグナスXとか出したら10年はこのまんまとか笑
(シグナスXのフレームは2003年に登場してから18年間ほとんど変わってない笑)そういう世界なんだよ!
それをわずか2年で変えてきたのはホンダの意気込みを感じるね
原付クラスって各地の区役所管轄になっちゃうから、なかなか台数統計とれないんだよね^^;)
実際だから原付二種クラスの国内出荷台数って
二輪車新聞に原付クラスの出荷台数も載ってたけど(これ割と貴重)
原付二種クラスの台数はホンダがダントツで1位となる
この表を
この表を
グラフにするとこうだけど
棒グラフのだいだい色の部分がホンダすごいでしょうこの意気込みには他社もちょっとタジタジかもね^^;)
そして造りもいいから125ccオーバーにして高速道路を走るキャパもある高速道路は車体にうんと負荷がかかるから
(モンキー125で高速走ると分かります笑)車体に自信がないと走れないからね
前回は125ccで一般道インプレでしたが今度は高速道路の負荷で試してみますよ!
早く寝なきゃ、疲れた^^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿