2021/04/11

土曜はいつものゴルフ。Ninja H2のGoPro MAX 360度サンプル映像。

 土曜はいつものゴルフ!


ゴルフカートが何十台も!

オーナーズクラブみたいな停め方笑

先輩が買ったパターが私と同じになった笑

まぎらわしい笑

胆石の手術から復活した先輩の奥さん!

4月になって芝生の青色が戻ってきました!

2月はこんなに茶色だったんだよ!

春のゴルフ!

天気最高!

気持ちいいですね!

先輩の奥さんから、着てない洋服もらいました!
私が男の一人もんで服持ってないから笑、ありがとうございました!

いつもコンビニ弁当だから今日はステーキ御膳!
力付けたら後半良くなった笑

春は花だねえ

花がきれいだねえ
スコア大したことないくせに余裕あるじゃんあんた^^;)

ナイスショット!

これがヤマハのゴルフカート

オプションのアルミホイールは

エンケイ製です!
かっこいいでしょう笑

あそこも花いっぱい咲いてる

ゴルファーは池が嫌いです笑
この中に無数のゴルフボールが落ちてます!

手術の跡も大丈夫ですね

ナイスショット!

ここも花がきれいだ

赤い花
花の名前は何も知りません^^;)

ゴルフのブラシティーのようなおしべとめしべ笑

今日も元気に回りました!

広々としたゴルフ場、お疲れさまでした!

帰りは

パン屋寄るよ!

ゴルフの後はパンって決まってるんだ

いっぱい買いました!

ああ、ついに倒産したポルシェ専門店のテクニカルメイト建物が解体になった・・
さよなら

家で先日撮影したGOPRO MAXの360度映像を勉強してエンコードしたら、パソコンがダウンしてしまった!(かなり重たい^^;)
何とかYouTubeに掲載したよ(映像クリックで360度回転可能)
ブログも書けなくなったから寝るの遅くなった^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿