金曜朝は10.3度!
ちょっと肌寒いね
アイドリング時すげー揺れててかわいそうなんだけどね^^;)
ガチャポンと開くのは毎回重宝してます
アクセルの戻りが悪くなったらここを疑え!
某業者オークション会場で19万9999km走り切ったシグナスXがあったそうです!
アートですな笑
レギュレーターはそのうちパンクするんだろうか?^^;)
買うと高いんだよね・・
土日前にガソリン給油しよう
あんたこれも結構改造費かかってんじゃないの?うんかかってる^^;)
燃費リッター34km位だ
さて改めて、アジアで売ってるPCX160ハイブリッドは
All New PCX 160 e:HEV (thaihonda.co.th)
そういう安全面が厳しいのかもしれない
まあ日本はあまり国が二輪の次世代車に対して積極的ではないのもあるようだ
ようは二輪のハイブリッドやEV車には補助金も無けりゃ税制優遇も一切無いかろうじて50ccクラスのEビーノが少し優遇される位だ
欧州もPCXのハイブリッドは売ってないんだよね
こうなってくるとホンダはホンダ自身があまりハイブリッド車を売りたくないんじゃないか?
って憶測も出てくる笑ハイブリッド車の初期段階は開発コストも部品コストも高くて
売れば売るほど赤字になるから^^;)積極的に売らない、とかねいやハイブリッド車の初期段階は、日産のティーノも赤字だったから限定100台しか売らなかったし
あくまで企業の技術アピール(広告塔)として、販売はするけど
商売としてはまだまだ儲けの出るものではない、のかもね最初だけでなく、この先も二輪は四輪の6千万台という国内保有台数に比べて、僅か300万台という
車の5%の市場規模でしかないため
0 件のコメント:
コメントを投稿