2020/12/17

モンキー125用リヤサスペンション、オーリンズとナイトロンのどっちをポチるか!?

 木曜朝は今季最低のマイナス0.9度!


さ、さすがにショーライリチウムオンバッテリーがきわどい!
何とか一発でエンジンかかったけど、危なかったよ!

帰りはクリスマスイルミがきれい

もう真冬装束だよ

オーバーパンツと、襟巻きと、足ぶくろは欠かせません

帰りも2.6度だもの

今週から一気に寒くなった

寒くても10万kmシグナスXのエンジンは平然と走る

このスロットルアシストももう欠かせない
使ったら病みつき笑

あ、ハンターカブCT125特集が出てる
買ってみるべ

ふむふむハンターカブもいいねえ

モトキャンプ笑

あ、いいなあナイトロンのサス
高級品だよね

そういえばモンキー125用のナイトロンもあるよね
あるある、16万円!

色選べるんだ、ブルーと金にして
ポチッ(ええっ!^^;)

いややっぱりナイトロンって高いだけあってすごいんだよ
筐体は全部アルミ削り出しだし

高速側と低速側を別々にコンプレッション調整できるんだ、これはオーリンズにも無い
その他リバウンド側調整、プリロード調整、車高調整などフル装備

モンキー125に付けるとこんな感じかな

猫に小判!笑

現存する最高峰のサスでしょう

オーリンズも同じ価格だから迷うけどね(16万円)

ブランドで言ったらオーリンズだけど
http://ohlins.czj.jp/moto/Item/HO819.html

今回はあえて究極の性能を追求してナイトロンにしてみた

やっぱりほら、カーボンホイールまで入れたらサスもいくしかないじゃん笑

パーツがあるからいけないんだ!
(パーツのせいにしてみる笑)

いやしかしカーボンホイール(25万円)とリヤサス(16万円)で41万円かあ

それってモンキー1台買えるんじゃないの!?
https://www.honda.co.jp/Monkey125/type/
う、買える^^;)


ていうかあんた全部でいくらいったの!?

ついに200万円突破して、212万円^^;)

あんたそのうちその隣の大きなバイクに追い付くんじゃないの!?
いっちゃったらさすがに恐いね^^;)

一応日本一のモンキー125を目指してるってことで笑

新車で三宅島行ってる時は

ノーマルでウブだったのに

今こうだからね笑

やりすぎでしょ!^^;)
全く別モンのエンジンになった笑

皆さん、ノーマルでも三宅島持ってってすごく楽しかったですからね~笑

0 件のコメント:

コメントを投稿