2020/12/06

10万kmシグナスX、ラベンプラスチック光沢復活剤施工、The Dark Side of Japan撮影笑

 日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!


朝9時過ぎで9.5度


昨日洗車したから今日は水切り走行

さあこのスロットルアシストどうでしょう?
ツルツルグリップの救世主となるでしょうか!?笑

うん、いいわこれ

今まで滑って回しづらかったのが、押すだけで回る

まあでも原付はアクセルいっぱい回っちゃうので
大型バイクの方が効果ありそうだな

冬は乾燥してるからグローブしててもツルツルグリップは滑る^^;)

原付はアクセル全開だと90度回るね

真横だったのが真下まで来るから、ここまでは押せない
そこはちゃんとグリップ握って回そう、だね

今日のレッスンも難しいステップだった
夜の銀河アリーナが今日は貸切だから復習できないな^^;)

寒かったのが飛び跳ねて汗いっぱいかいた笑

家帰って久々プラスチック光沢復活剤吹くべ!


前回塗ったのいつだ・・1月4日だからほぼ1年前だ^^;)
https://blueskyfuji.blogspot.com/2020/01/x-10kmblink.html

それでもまだほんのり光沢残ってるね

買い置きいっぱいあるぜ!笑
ラベンのプラスチック光沢復活剤

ブシューっと吹いて、サッと拭く
これを繰り返す

1本無くなったぜ!(1本で数回持ちます)
次!

全身終了しました

ちょっと光が無くて分からないけど、どうこの光沢!?

スクーターって塗っとかないと白っぽくなっちゃうんだよ!

リヤフェンダーも人が映る位艶々笑

ちょっと分からないけどすげー厚塗りしたんだって!^^;)

もうテカテカなの

フラッシュ炊けばテカテカなの分かるかな?

ギラギラなの笑

まあ半年ごとに塗ると艶キープできる

いやほんとに厚塗りしたんだって!

これはちょっと夜景撮影に行かないとだめだな

夜撮影するとすげーテカテカしてると思う

10万km走った原付笑

おめかしして、まだまだ走ります

今日は羽田空港の方の夜景行ってみるか
(羽田空港は警備厳重で夜景撮影できんかった笑)

本家のダークサイドオブジャパンはこれね笑

MT-09 2021 - motorcycles - Yamaha Motor (yamaha-motor.eu)


いい場所めっけ


ようこそ、東扇島へ!

なかなかこういう広々した壁ないんだよ

ほらすっげーテカテカしてるでしょ笑

誰も入ってこないから落ち着いて撮影できるわ

10万km走った原付とは思えないでしょう笑

ギラギラじゃん!^^;)
ちょっと塗り過ぎた笑

様々な影
ダークサイドっぽいでしょ

バッテリーも新品だぜ!

日本語があるとダークサイドオブジャパンっぽいぞ笑

一眼レフD750のISO12800で撮ってます!(超高感度)

海底トンネルくぐって出た所です

お、こっちの向きもいいじゃん

ちょっと日本語ダークサイドオブジャパンっぽくない?

キャプション入れると本家みたいだよ!笑

あえて背景に何も入れないで撮る方法

長時間露光でも撮ってみた
トラックが通ると光の線ができるんだ

工場夜景もあるよ!

工場夜景バック

すっげー精密な工場だよね

でもバイクが主役!笑

ボゥッ!
すげーアフターファイヤーだな笑

ふー帰ってきた
お、いつものコンビニ

一眼レフで撮るときれいだな笑

以上、10万km走ってボロボロのシグナスXでした!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿