2020/12/02

タイでモンキー125のガンダム・バージョンが出ました!

 水曜朝は7.8度


ちょっとバッテリー危なかったぞ笑
ライト消して始動

帰りは雨だ

カワサキバイクマガジン買わなくちゃ!

ちゃっぷい

7.1度の雨だ
そりゃちゃっぷいわ

そうそうこの2021年1月号に

「集まれ!Ninja撮影会」の時の

私が

載ったんです!
こりゃもうカワサキ一筋だな!


うそつけ!^^;)


今度の土曜は久々レンタル819の予約入れてないよ
(予約入れそびれた^^;)

たまには自分のバイク乗るか
逆だろ!^^;)

40年前のメッキゴリラの壊れたメーターが(固まってます笑)

3ヶ月振りに直って戻ってきました!

付けるの楽しみだなあ

私の青春のバイク
(30年前の写真です笑)


それよりタイでガンダム・モンキー125出たじゃん!

(1) CUB House | Facebook


なんで日本のガンダムと
日本のモンキーが

タイでコラボなの!?笑
なんでもタイは日本のアニメもすごく流れてて人気あるんだそうです!

かっくいい~タンクカーボン調じゃん!

アイテムグッズも充実してるぞ

赤のシャアザクの方がいいな!

日本より日本の文化で盛り上がってんじゃん!

日本で売らないの!?

前にドラゴンボール・モンキー125の

限定車も出してたよね!

ガンダム・モンキーも限定?

タンクだけ売ってくれ!笑

ウェビックさんタンクとサイドカバーだけ仕入れてくれ!笑

キーもスペシャルバージョンじゃん!

ガンダムって言ったら私の青春なんだよ!

「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを」

「ぶ、ぶったね、父さんにもぶたれたことないのに!」
ガンダムのセリフ全部覚えてるんだよ!笑

タイにも熱狂的なファンの方がいらっしゃるようで!

ふー珍しいのほしい
メッキゴリラより上だぞ

そういや横浜に実物大ガンダムできたんだっけ
そこにガンダム・モンキーで行きたい!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿