2020/12/13

土曜はいつものゴルフ。ドカティ・パニガーレV2のレンタル819を予約しました

土曜は2週に一度のゴルフ!


圏央道はすいてる!

紅葉の時は渋滞したけどな

50分でゴルフ場着くから助かる!

今日の愛車笑

うむ、ガソリン満タンだな(開けるな!^^;)

理想的なミッドシップマウントだ笑

冬色になったゴルフ場

寒さに負けず

頑張るよ!

冬色の中に

きれいなピンク

空を見上げると

立派な松ぼっくり
四季で命を育む

ナイスショット!

あの距離でOKくれません!
で、ほんとに外した!^^;)

冬らしい、太陽が低い影

あの距離でOKくれませんPart2!
で、またほんとに外した^^;)

遠くも街並みも見えていい景色なんだここ

広々したホール

動画を録ってスイングチェック!

ナイスショット!

あそこの山並みなんか

紅葉できれい!

今日はスコア80台目前だった先輩の奥さん!

台風で大規模崖崩れのとこ、ゴルフ場は直った!

あの距離でOKくれませんPart3!
前半はそれでもまぐれでバーディ2つも出した笑

お昼は健康的にきのこそば!

後半も頑張ります!

今日は風も穏やかでまずまずのゴルフ日和

写真じゃ分かりづらいけど

逆光で芝が赤くてきれい

ナイスショット!

池や砂場やグリーンもあって多彩なゴルフ場

お、Part4か笑
この時は入れた確か笑

今日は女子プロのシブコ打ち!

あの木が

赤くてきれい!
紅葉も楽しめるゴルフ場

スタンス広くシブコ打ち!

今日も頑張りました!

最終ホールもあの距離パット外したぜ!^^;)
短いのに弱い病、克服しないと^^;)

ゴルフのあとは焼きたてパンのブンブン

パンもおいしいよね

今日はこの位にしといてやるか笑

先輩のCLSブラバスから乗り換えたCLS53 AMG!

AMGパフォーマンスのすっげーキャリパー入ってる!

車のキャリパーはでっけー

面白いこのスリーポインテッドスターマークが007のように回ってバックカメラが出てくる!

さて次週はレンタル819予約したよ!


ドカのパニガーレV2!

熟練者向けとか書いてある笑

さすがV2、V4よりもっとスリムコンパクト!
New Panigale V2: High Performance, Red Essence | Ducati

V4はこうだからね笑
V4も割と薄いな

プロが乗るとすげーなあ

もうヒジ擦り当たり前の時代になったね笑

フレームは得意のアルミフロントフレーム
https://mr-bike.jp/mb/archives/4999?from=mr-bike
V4と違い、モノコック構造になるね

こっちのタイプかな
https://ameblo.jp/ducati-hiroshima/entry-12380784012.html

最高出力は155PS
回転数は低い、10,750rpmでピークパワー

おととい一瞬その位まで回した気が^^;)
(まだ慣らしだろう!^^;)


だからV2はレッドゾーンは11,500rpmからだね


V4は14,500rpmからだ
V2の方が中低速パワー型と見た!

昔乗ってた
(すごいとこ走ってるね笑)

ZX-12Rが

同じ11,500rpmマックスだったね
この位の回転感覚だな

2014年4月26日の富士山五合目(標高2400m)だよ
さすが富士山!

V2はV4と違ってラムエアダクト付いてるんだね、ヘッドライトの下に
へぇ

効率いいんだ

V2はピークパワーは155PSだけど、元気で楽しそうですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿