木曜朝は7.1度
はやくバッテリー交換しないと^^;)
シグナスXのエンジンオイル売ってるかな?
バイク用は10W-40なんだ
なつかしー
銀河鉄道999 シネマ・コンサート (promax.co.jp)
メーテルはセクシーだったな
それを生で聴きながら映画を観れるなんて
https://blueskyfuji.blogspot.com/2020/11/blog-post.html
街乗り程度だったら別にクラッチ握らなくても普通にダウン入るんだけど
6,000rpm位かなあ、高回転になるとやっぱりそのままじゃダウン入らないんだよね
6,000rpm位かなあ、高回転になるとやっぱりそのままじゃダウン入らないんだよね
そこを自分でうまくクラッチ握らず吹かすと・・これが入るんだ笑
たいてい失敗して前に走ってっちゃうんだけどね^^;)
ドカティ・モンスターの本質を凝縮して詰め込んだとか
ドカティってわざと「クセ」を出すよね
しかしこれは見るからに軽そうだ
出たフロントフレーム、フレームの重量はわずか3kg!
乾燥重量166kg
驚異の足付き性
エンジンはさほど高回転型じゃない(1万rpmマックス)
パワーは111PS
狙ってるところはヤマハMT-07に近い
たいてい失敗して前に走ってっちゃうんだけどね^^;)
この「人間ブリッピング」をマスターすれば
オートシフトダウンなんていらない!(ほんとか^^;)ドカティの新型モンスター937出たね
New Monster & Monster Plus - Just Fun | Ducati
ドカティ、怒涛の新車攻勢だな新型モンスターの開発コンセプトは「イタリアン・コーヒー」
濃縮されたイタリアンコーヒーの如く
身震いするエンジンとか
旧型モンスターのフレームより4.5kgも軽くしたとか
そしてコンパクト
これはアジアでも売れるよ
パワーや排気量的にはヤマハMT-09のライバルかと思ったが
実際ギヤ比を比べてみると
グラフにするとこうだ新型モンスター937は、MT-07の速度域で、MT-09のパワー!といった感じだ
実際このミドルクラスってすごく売れるんだよ
オプションマフラーはアクラポじゃなくてテルミニョーニだ
かっこいい~このマフラー
ラベルキットも各種用意
カラーリングも各種用意
世界のライバルは
この色なんかヤマハのバーミリオンカラーにそっくりだもんな笑
ドカティのモンスターも過去35万台売ったとか、力入るよね
世界のライバルは
MVアグスタ・ブルターレ800!
KTM790(890) DUKE!
200PSのスーパー・ネイキッドもいいけど
0 件のコメント:
コメントを投稿