金曜朝は昨日より寒いなんとマイナス1.6度!
通電してバッテリー温めます
ブレーキオイルが漏ってるわけじゃなさそうなんだけどなあ
セルは割とよく回ってるが、火が飛ばん^^;)
もうグローブ5年以上使ってるかな、いいの買おうかな
10万km交換したことないけど(ええっ^^;)
ブレーキもちゃんと効くし
帰りはそんなに寒くないや
スピードパス本部から本人かどうか連絡が来る笑
燃費リッター34kmだ
もうGアク100とGTR125のエンジン最期は体験しました笑
パニガーレV2のレンタル819乗るから勉強しなくちゃ
New Panigale V2: High Performance, Red Essence | Ducati
YouTubeで語るしな笑ドカのミドル2気筒は以前ハイパーモタード950に乗ったことあるけど
このエンジンと、パニガーレV2のエンジンは別物だねハイパーモタードはロングストロークエンジンの中低速トルク型で111PS
ちなみにこのエンジン新型ドカティ・モンスター937(111PS)と全く同じエンジンだった
ということはこのエンジンもう乗ったことあるのか笑モンスター937系は「テスタストレッタ11°」エンジン
デスモドロミック吸排気バルブのオーバーラップが11度なんだそうだストリートファイターのV4エンジンは
「デスモセディチ・ストラダーレ」
かっちょええ~笑
「武川4バルブ・スーパーヘッド」笑
ドカティばりの乾式クラッチです笑
かっちょええ~笑
新型ムルティストラーダの非デスモドロミックV4エンジンは
ちなみにこのエンジンは
ドカティばりの乾式クラッチです笑
特筆すべきは
親分である1100cc V4エンジンのストリートファイターV4Sの方が
6速100km/h巡航回転数:4,978rpmに対して(やたら高回転型)パニガーレV2の955cc V2エンジンの方が
6速100km/h巡航回転数:3,983rpmとちなみに車重はV2とV4でほとんど変わらない
ストリートファイターV4Sの乾燥重量が178kg
パニガーレV2の乾燥重量が176kg
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