土曜はいつものゴルフ!
朝マイナス0.4度だ^^;)
バイクもゴルフも寒いのはつらい!
ナイスショット!
朝イチは影が長い
冬ゴルフ
気持ちよく終了~
年賀状できたぜ
もうちょいで10万kmだな
実際250ccの方に乗ったことあるから知ってるけど
普通アメリカンってすぐ擦るんだよ笑
実際レブル250は日本で250cc国内販売台数1位です!
後は車高の低さね
Webも女性をイメージしてるよね
今までアフリカツインでしか採用されてなかった孤高のエンジン
ようやく横展開だね
オートマチックでスポーツ走行ができます!
オートマ世代にも安心^^)
アフリカツインは逆に「乗り手を選ぶマシン」だったけど
(車体がでかい、シートが高い、重たい)
DCT車はオートマで、クラッチ操作いらずの楽々マシン
(奥にちょっと見えるレバーはパーキングブレーキ)
アメリカ人は車ではオートマ好きだから
レブル1100のDCTはアメリカで受けるかも
レブル1100は20~30kg軽くなった
なんたってスクーターじゃなくてもクラッチレバー無いからね
レブル1100のDCTはアメリカで受けるかも
Honda USAのRebel1100を調べると
ライバルのハーレーが現地でいくら位で売ってるのか調べたところ
ちょっとHarley Davidson USAの公式Webがどうしても見れないので^^;)、ここで価格確認したけど
例えばファットボブ114(1,868cc)は現地で18,799$(1$=103円換算で、約190万円)で売ってるけど
だから米国でレブル1100を9,300~9,999$で売っても、そんなに安い!ってわけじゃないんだ
なにもレブル1100だけが安いわけじゃない
まあでもレブル1100は冒頭に話した、コーナリング性能の良さ
アメリカでも幅広く売れるかもしれませんね!^^)
0 件のコメント:
コメントを投稿