月曜朝は9.5度
放射冷却で
都会の駐輪場着いても7.5度だから
毎日マジックの位置を見て、緩んだら締める
このスロットルアシストいいね、うまく使うとすげー微調整が効く
柄が長いから長い所でクイックイッとね
一般社団法人 日本二輪車文化協会の
「第3回 日本バイクオブザイヤー2020」
http://amac.or.jp/home/activity/boty/2020-2/
輸入車部門でドカティ・ストリートファイターV4が金賞じゃん!
ドカティは最近「檻を解き放った」感があるね
バルブもデスモドロミックにこだわらなくていいよ
ユーザのためになる普遍的な機構でいいから日本人って皆すげー200PSのマシンに乗り慣れてんじゃん
そういう顧客をネイキッドで獲る場合どうする?そりゃネイキッドも200PSでいくしかないでしょう
でないと彼らは満足しないミドルバイクにも惜しげもなくフロントフレームを採用したり
いやもう2020年代は「脱ガソリン車」と突き付けられたり
今時レース活動などしてるなみたいな雰囲気になったり
電動化の様子が未だ見えないドカティにおいては
内燃機関100年の歴史の最期に
私だけでしょうか?^^;)
内燃機関の時代。
返信削除本当に楽しかった。
終わった。楽しかった。
そうですね、内燃機関で油にまみれながら楽しみましたね。いい思い出となりました。
削除内燃機関の終了、さびしいですね
返信削除そういう意味でも最後?に花火を上げてくれたドゥカに感謝ですね
そうですね、内燃機関終了でもコロナ禍でも腐ることなく大いに燃えてくれてますね!あしたのジョーのように真っ白に燃え尽きる覚悟かな。
削除