2020/09/22

カワサキバイクマガジン・筑波サーキット「集まれ!Ninja撮影会」の会場風景!

 火曜祝日はカワサキバイクマガジン主催の筑波サーキット「集まれ!Ninja撮影会」へ!

https://www.kawasaki1ban.com/news_topics/47161/


カワサキバイクマガジンはもう

何度もH2OCのことを載せてくれたので

挨拶に行かないと!(誰のインタビュー記事ですか!^^;)

筑波サーキットへは横浜の家から2時間位だな
遠いけど殆ど高速


最近大型バイクを押し引きすると身体がプルプルして恐いんですけど笑

大丈夫あんた^^;)

幸いにも湾岸すいてる

荒川沿いもすいてるわ

常磐の守谷SAで休憩

あ、マッドマックスの人だ!

谷和原出口で下りて
なにあのバイク王つくば絶版車館って!

国道294号もすいてる

ガソリン入れとこう
121km走って

7リッター
燃費リッター17km走ってるぞ!(交通安全週間モード笑)

会場はコース1000だから、裏の方だな
裏手から回り

11時到着!既にすごい台数!

ニトロNinja H2の有名な方も来てますね!

元H2OCのO川さんも来てくれました!
新しい愛車はホンダの最新CBR1000RR-R!

Ninja H2よりサーキット速そう!
O川さんはカワサキGTR1400もお持ちで、これからもH2OC友好メンバーでよろしくお願いします!

ぞくぞく集まってきます

ショップもいっぱい来てくれました!

ストライカーさん

ドレミコレクションさん

おお、ミニZ
私の好きな領域だ!

大きなZもあるよ!

NGKさん

ヴィプロスさん
そうだレイキッシュのチェーンオイル使おう!

その他にも

たくさんの

ショップが出てくれました

お、プラザのZX-25R

今日はコース1000でZX-25Rのオーナーズミーティングや試乗会がありました!

ZX-25R盛り上がってます!
あんたも昨日乗ったね笑

ブリヂストンさん

MSLさん

お宝パーツ

ZX-14Rのリヤホイール5千円!

岩手からH2OCのシンさんも来てくれました!
今日は小さい方で!

トリックスターカラーのミニンジャ、かっこいい!
シンさんはこの他に本物Ninja H2限定カーボンと、トリスタホワイト本物Ninja H2を持ってます!

私のNinja H2も撮影してもらおうっと
マフラーノーマルですよあんた(車検後そのまま笑)

やっぱりNinja H2は

かっこいい!
これからも乗るよ!
(あんたドカ・ストファイV4Sも買ったでしょう!^^;)

カワサキバイクマガジンの方、以前静岡にH2OCと一緒に撮影に行った時のこと覚えていてくれました!

あの時はありがとうございます!

シンさんのミニンジャと親子撮影!

いいですね、この忠実性

カワサキバイクマガジンの方も汗だくで全車撮影お疲れさまでした!
カワサキバイクマガジン12月1日発売号に載るからみんな買ってね!(よけい買わないとか言わないで^^;)

O内さんのNinja H2も駆けつけました!

初期型のNinja H2に自分で純正オーリンズを入れました!

リンクとかロッドとか全部寸法が違うって
かなり苦労して取り付けました!

オリジナルカスタム多数のNinja H2です!

O内さんはドレミさんの常連さんです!

この手前のミニ900R
縦型エンジンだよね

O内さんによるとKLX250のエンジンだそう
す、すごい

こちらは横型エンジンのものすごいキャブ

コース1000ではZX-25Rの試乗会!

様々な色のZX-25Rが

楽しそうに

速い人が乗るとエンジン音がすごいや
まさにサーキットサウンド!

すごいキャブなので難しそう!

こちらは軽二輪登録ですね
私のモンキー181よりすごいぞ!(そんなの持ってたね笑)

帰りはバイク王つくば絶版車館寄ってしまった

もうね、号泣マシンがたくさん有り過ぎて笑
写真いっぱい撮ったから明日のブログで書くよ!笑

おっと雨降ってきて大黒PAでひと休み

ちょうど湾岸だけ降ってるんだな
でもやみそうだな

ここでハーレーの親子の方とスーパーチャージャーの話で盛り上がった!
まだまだ注目浴びるNinja H2!

帰りは145km走った

トータル5年で22,485kmだな

8.25リッター
燃費リッター17.5km走ったぞ!
(どんだけ安全運転してんのあんた^^;)

明るいうちに帰宅

チェーン掃除しちゃおう、レイキッシュで

このオイルで黒く汚いオイルは全て無くなっていくのだが
メンテを怠るとチェーンが錆びてくるので^^;)、マメにしないとね

ホイールもフキフキしてクリーニング完了!

あーバイク押すのつらい^^;)
バイク屋の人ってなんであんなに軽々と押せるんだろう?笑

60歳なったらたぶん左側の原付だな笑
ナンバーが原付じゃないよ^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿