金曜朝は17.7度
それはそれで寂しい^^;)
おお~やっぱり通勤燃費リッター34km、安定してる笑
さて新型ZX-25R乗ってまだ興奮冷めやらぬ中ですが
ここまでモジュラーデザインやったら(部品共用や流用設計)
「ネイキッド」だよね!
MT-25のように未来形にしてもよいが
どうせなら「Z250RS」だよね!
Z900RSも何とかフレームをタンクでカバーして
ネイキッドに仕上げてるよね
(写真はZ900RS)
ZX-25Rのフレームはツインスパーフレームでネオクラに使いづらいが
ZX-25Rのフレームもそんなに横に張り出してないから、大丈夫!
もしZ250RSが厳しいならZ900RSのベースとなった「Z900」風でもよい!
Z250ストリートファイター!
Z900ならZX-25Rのキャラに近いから
シート周りはZX-25Rのままでよい
ハンドル周りもうまくやればかっこよくできそうだよね
(写真はバルカンS-650)
なんせ今日本で一番売れてる250ccがレブル250だから
ちょっとしゃくじゃん笑そこに4気筒の和製アメリカンで攻め込む
バルカンSもER-6nベースのフレームやバックリンクサスで実現してるし、ZX-25Rベースでもいけるよいっそのこと4気筒250ccのツアラーにしてもよいよ(よいよって^^;)
(写真はヴェルシス1000)
足回りはスーパースポーツ系となんら変わりない
ZX-25Rは4気筒で全くハンドルに振動来ないので(超滑らか)
ツアラーにしたら手しびれずにずっと走れるよそれよかあんたよくそれだけ乗ったね^^;)
うん、もう100台位乗ってるんだ^^;)
「バリオス」出したからね!ネイキッドの
当時は国内専用モデルで商売できたんだけど
やっぱ今回もネイキッド出そうよ!
次のページは、おおカタナ250!
ヤマハ「Zeal」なんて4気筒250cc乗ってるよ笑
うわ~当時のドカティ、なんか歴史を感じさせるね
当時はMAXゾーンなんてあったねえ笑
すごっSP忠男TZR250R、224.7km/h!
おお~ZXR250でも195.7km/h出てんじゃん!
50ccで154.5km/h出てるよ!
あらためて、当時はすごかった!
うん、もう100台位乗ってるんだ^^;)
カワサキも昔ZXR250を出した後
出た古い本^^;)
「マインド・トリップ・クォーター」ですぜ!
当時は4気筒250cc盛り上がってたね~
覚えてる人~?笑
いまこうだもんね(それも買ったのか!^^;)
うん、ドカティスタと呼んで(なに言ってんの!^^;)30年前はね、「2スト vs 4スト250cc4気筒」だった
僕は当時2スト派だった
(なんでいつもヤンチャなの^^;)新生4気筒でエリミネーター250、出ないかなあ
レブルの独走を許さない!
おお~当時のZXR250のピンナップ、お宝じゃない?笑
250ccでそんなに出るの!?
当時いかに250ccが尖がってたかだね
あらためて、当時はすごかった!
ZX-25Rファミリーでまたこの熱き血潮を!
(言葉が古い^^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿