2020/09/12

ドカティ・ストリートファイターV4Sの納車日が決まりました

 土曜は雨でゴルフ中止、家でまったり


ドカティ東名横浜から電話きた


ストリートファイターV4Sの納車は10月10日前後に決定

https://www.ducati.com/jp/ja/bikes/streetfighter/streetfighter-v4

オプションは極力見ないようにしてたけど(地獄にハマる笑)

ETCは付けないとね
ETC2.0だ!(自身初)

ETC車載器の取付はやっぱり

ここのカウルの裏になるって笑
毎回工具で取り外しだ笑

あとはラジエターコアガードを勧めてきた
そんなのドカティ純正オプションであったっけ?

見積を見るとどうやらこれを付けるらしい、アエラというメーカの
社外品も取り扱うんだな、付けよう

もう全面ラジエターとオイルクーラーだもんな
高速の飛び石で穴開いたりフィンがグチャグチャになりそうだもんな^^;)

ラジエターコアガードは、Ninja H2も

付けてます!
転ばぬ先のガード笑

あとは・・ええいままよ、カーボンフロントフェンダーもいっちゃおう
ドカティにしちゃ手頃な価格だ笑

フロントフェンダーは結構目立つからな

ここだけはカーボンにしよう

モンキー125もカーボンだし笑

これで総額300万突破だ!
私の二輪四輪含めローン最高額!(頭金1万円笑)


ちょっと高いけど(汗汗汗)


原付のモンキー125に200万かかったことを思えばそんなに高くない?笑
なにその比較^^;)


住民票とってこよう、登録用の

戸塚駅の行政サービスセンターへ

ジムニーももうちょいで10万kmだ
ドカティ買っちゃったからあと5年動くんだよ笑

戸塚区の総合庁舎って新しくできたのか
すげーきれい

駐車場も最高

ドカティ東名横浜に住民票届けに行こう
最近ETC通った後にカードがエラーになるんだよな^^;)、ここでも

ドカティ東名横浜到着
日本車似合わないな笑

イタリアンでしょう

かっこいい店内

俺もかっこよく乗らなきゃな
できるのあんた?^^;)

わーいドカティのタオルもらった
値引ゼロがタオル1枚値引へ!笑

続いてつきみ野のゴルフ5行くも、ポジション片側切れてんじゃん!
交換せねば

ヘッドライトは10万km大丈夫だな

このズボンちょうどいい
裾上げもせずにいけそうだ、買い

フットジョイのグローブも両手買おう
フットジョイは靴も丈夫だし、グローブも丈夫かな?笑

このオデッセイの中古パットも買おう

センターシャフトのほしかったんだ

中古で1万5千円だから新品だともっとするのか
中古でいいや、すぐボロボロになるし

続いて座間2りんかんへ!

ドカティに合う服あるかな~
なにあんたかぶれて^^;)

なにこのアジアンスクーター

ホンダ・VARIO 125 ?

顔が、思いっきり

CBR250RRヅラじゃん!

これ(あんたよく写真持ってるね^^;)

カウルまで似てる、こりゃすごいや

隣のアジアン・ディオもレアだな

うお、ジレラ・ランナー200の中古売ってる

おじさんもうマニアックな車両大好きです!笑

この色のカブ110も珍しいなあ
日本に無いよね

このGSX-S750が670kmしか走ってないのにお買い得だ
レンタルアップ車両かな?

おおっ俺と同じ台湾RPMのカーボンインナーディスクローター売ってるじゃん!
台湾パーツの品揃えいいなあ

続いて座間ナップス(ハシゴしてんじゃん^^;)

おおっモンキー125用のオーリンズ売ってる!
ほしい、10万円、しかしドカティ買っちゃった^^;)

東名綾瀬インターチェンジは全然工事進んでないなあ^^;)
いったいいつできるのでしょう

ドカティは新規で任意保険も入らなきゃならないし(あんたバイク何台持ってるの?^^;)
結構金かかるぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿