日曜は横浜銀行アイスアリーナへ!
雨降りそうなのでジムニーで
シグナスXのリヤブレーキシューは10万km一度も交換してないけど
ジムニーも約10万km一度も前ブレーキパッド&後シュー交換したことがない笑
車のパッドってすげー持つんだな
建て替えられてよかったね
東京のシチズンアイススケートは建て替えず営業終了してしまう・・
滑れる場所があるのはありがたい
緑園都市にラシーン専門店があるんだけど(超珍しい)
売れてるんだよ、結構
家で休んで、夕方シグナスXのオイル交換
オイル上がりもオイル下がりも無し
ヤマハは多分2003年の
シグナスXデビューの時から
やっぱメッキシリンダーすごいや
もう17年前だ
ということでオイルドバー
10万km持ったよ(一度も交換してないの!?^^;)
ワコーズ・PRO STAGE S(10W-40をチョイス)
とりあえずこれ入れとけば安心!
やっぱこの和光ケミカルの研究所の成分分析機群を見れば信用できる
これで強制空冷春夏秋冬全部OK!笑
そもそもいつから無いの!?
どうも写真を追ってくと、9月6日のブレーキローター交換した時はバネあったが
間違い探しか^^;)
改造車だからな~
マフラースプリングは9ヶ月しか持たなかった^^;)
あったあった、マフラー用スプリング群
寸法的にはかなり短いのが必要
結果、アクティブのアクラポ用が合うね
ゴムが無いと私のシグナスXエンジンの振動がすごいので(リジッドマウント^^;)、これで切れずに持つかな!?
0 件のコメント:
コメントを投稿