2020/09/23

バイク王の「つくば絶版車館」が号泣マシンの博物館状態! それを買おうと思えば買える!

 水曜朝は雨

雨の日グリップどうだ!?

降りが弱いとそんなに滑らない

新しく付けたツルツルカーボングリップ

マフラーのバネもどこか吹っ飛んでったので装着笑
アクラポ用だから今度は強いよ!

帰りも雨

だいぶ降ってきた、グリップは
ギリギリアクセル回せる位笑

やっぱ大雨だとね、滑るわ^^;)

これで今後大丈夫なんでしょうか!?笑

さて昨日筑波サーキット行った時
常磐・谷和原出口で下りると

なにあれ、バイク王のつくば絶版車館って!
ものすごく気になる、帰り寄ってこう笑

ひとしきり「集まれNinja撮影会!」を楽しんだ後

https://blueskyfuji.blogspot.com/2020/09/ninja.html


寄りました!バイク王つくば絶版車館
https://www.goobike.com/shop/client_8400938/showroom.html

もはやストックヤードだけでこの台数!

さすがバイク王の仕入れ量

まずはご挨拶マシン

ご挨拶!

いにしえのご挨拶!

ご挨拶で418万円!

この辺で既に心の中では号泣ToT)

RZV500が238万円!
ものすごく極上

400ガンマが168万円!
こんなきれいに残ってたんだね!

懐かしのFZ400R!

おおっサンセイやダイシンのアルミ集合時代だ!

コックピット懐かし~TvT)

Z2初期型ろろろ605万円!
もはや新車よりきれい!

へたな博物館よりすごい台数!

RC30とRC45が約600万円!
ここに来ると

私の買ったストリートファイターV4Sが安く見える笑

TZR250Rは約100万円!

RGV250ガンマは158万円!

ラッキーストライク、懐かしいToT)

希少なNSR250Rがこんなに!

96NSRが218万円!

規制前88NSRが150万円!

おおーっロスマンズがこんなに!

92-SPが230万円!

こっちはもっとすごい、レプソル

最高値の96レプソルSPが348万円!
俺たちの青春がこんなに高くなって

おおっハイ・ウォルターウルフ!

GSX-R1100の92油冷最終が85万円!NSRより安い!笑
もはや何が適正価格か分からなくなってきた笑

ブラックバードがこんなに!

我が青春のCBX400F!

よよよ400万円!
俺達足代わりに乗ってたよね?笑

でもすげー極上なの
完璧フルレストア、その位してもおかしくない

こちらが標準のCBX400Fで238万円(それでも高いんだよ!)

標準だとほら、35年のヤレがあるもの

そういやあんたも40年前のバイク持ってるね笑
うん、35年前に買った笑

やっぱ35年経つとこの位のヤレ当たり前だから
フルレストアはすげー手間かかると思うよ

CBX 6気筒が328万円!

おお~250ccの4気筒もこんなにたくさん!

RVF400なつかし~

おおっ俺の乗ってたZX-12Rの最終型92万円もしてんじゃん!
いいバイクだった

もうね、ピカピカなんすよ

おおっブタホークⅡ!

俺の乗ってたV-MAXがこんなにたくさん!

やっぱV-MAX迫力あるなあ、乾燥重量265kg笑
50~60万円で絶対お買い得だよ

ターミネーターのファットボーイもあるよ!

ブロスやホーネットも!

極上ホーネット、90万円だ

カタナの極上がこんなに!

ファイナルエディション268万円

3500kmしか走ってない
納屋物?

ユニコーンのGSX1400改カタナだ

298万円!

フルカーボン!?

カタナファイナル腰上オーバーホール218万円!

おお~見かけなくなったNチビがこんなに!

レプソル72万円!

HRCワークスカラー87万円!

珍しいヤマハバージョンも!

400、750カタナも高騰!

いやきれいだわ

モンキーもあるじゃん!

昔A型の不動車持ってたよ!60万円

うへー新車みたいだ

モンキーRT珍しい~アップハンの

う、売れてんじゃんチビッ子!

マグナ50もあったねえ

この辺も古い

うお~MB-8

全然走ってない

極上でお宝でしょうこれは!

ダックスもあるよ!

35万円ですぜ

モトコンポ!ホンダ~ホンダ~ホンダ~ホンダ~

小さいのに高い!

うお~2ストTDRの極上110万円

こんなきれいに残ってたんだなあ

オフ、トラッカー系も

俺の乗ってたCRM250R、52万円じゃん!

AX-1!あったなあ~

ヤフオク用のストック!

極上Z1R達!

おお、俺の乗ってたRZ350が(あんたよく乗ってるね笑)

178万円!まじかあ~
俺当時先輩から12万円で買ったんだよ笑

そうそうこのメーター(嗚咽)

今乗るときっと遅いんだろうけど^^;)
少年の頃は目輝かせてたなあ

R1-Zも極上だ

RZ-Rも懐かしい

極上Zも豊富

うほーマッハ

もうね、新車みたいだよ

BEETのアルフィンカバーがToT)

ゼファー系も高い!

Z2、550万円!
もうNinja H2もドカティも安い笑

Jも218万円!

ローレプがこんなに!

398万円!

フェックスだよ!

限定カラー378万円!

なんでこんなに新車みたくきれいなの

国内物は希少だね

いいもん見させてもらいました

おじさん少年の頃に戻ったよ笑

青春よさらば!

現代に戻ってきました笑

もし大金持ちだったら全部買ってるな
そのもしは無いから安心しな^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿