2020/09/15

モンキー125用のH2Cフロントブレーキキャリパーガードを注文しました

 火曜朝は22.6度


カーボングリップ調子いいぞ


帰りの生活感笑

築30年位笑

グリップ調子いいんだよ
前は走行後再加速する時にアクセル引っ掛かって動かなかったんだけど
(どんなバイクじゃ^^;)

今もう再加速だろうが何だろうが全部スムーズに動くよ!
(それが当たり前なんだよ^^;)

4日間で175km走行

思えばアクセルって走行中常に動いてるわけだから
結構負担かかるよね、10万kmも使えば笑

5.15リッター
燃費リッター34kmだよやっぱ
これがウエイトローラー10.0g仕様の平均燃費笑

まあ燃費もそんなに落ちずよく頑張ってるわ、10万km笑

ウェビックのモンキー125パーツは毎日チェックしてるんだけど笑

https://www.webike.net/md/14024/

先週よく見たら

モモモンキー125の純正サービスマニュアル売ってんじゃん!
確かホンダのサービスマニュアルは素人に売らなくなったはずじゃ?
(ネット分野では大変貴重品)

私もモンキー125のボアアップ組む時
仕方ないから

どこぞやの海外サイトからダウンロードしたグロム用の英文マニュアル使って組んだけど^^;)
(だいたいエンジン周りはモンキー125と一緒笑)

だから半信半疑でポチッとマニュアル注文したら
その後程なくしてウェビックよりメールが来て
「この商品は発注手配できませんでした・・」って笑
だろうやっぱり^^;)

その後お詫びのしるしに300ptくれたので!(わーい)

モンキー125のキャリパーガード買ったよ!(まんまと笑)
タイのH2C製で納期1ヶ月半だって笑

モンキー125のノーマルキャリパーは優れてるので
交換するつもりは無いんだけど

このガード付ければちょっとはカッコ付くかな?笑

ブレーキディスクはサンスターの4万円のやつだよ笑

ウェビックで前後25万円で買った(ええっ^^;)
モンキー125用の

Brocksカーボンホイールも
そろそろ涼しくなってきたから

組まないとね!

もうモンキー125・大人げない仕様になりました^^;)
全部で200万円(ええっ^^;)

30年前学生の頃、武川のパーツは高くて買えなかった反動です笑
学生の頃から乗ってるメッキゴリラ

早矢仕88cc仕様
安かったんだ笑

昔高くて食えなかったマスクメロンを、今腹いっぱい食ってる感じ笑

しかしこの田中商会のモンキー125用・中華エンジン29,150円!と
エンジン全部で29,150円で買えるの!?笑

武川181ccコンプリートエンジン467,000円!の価格差がすごいよね笑
https://www.webike.net/sd/24197759/

私が学生の頃だったら中華エンジン買ってたよ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿