水曜朝は22.2度
びくともしない
10万km使ったワイヤー笑
今までワイヤー引っ掛かって苦しかったもんな笑
ミッション系がいかれるのか
どこでしょう笑
Ninja H2、最終型の予約が始まった
9/15から1ヶ月間、10/15まで世界的に見てスーパーチャージャーモデルは稀有なので
一度最高峰に乗っとくといいかも笑ZX-10Rのフル加速も「ああ」
つまりNinja H2に乗っとけば
どんなバイクにも順応できる
どんなバイクにも順応できる
まあユーロ5に関係ないアメリカじゃ継続生産するかもしれないけど
正規インポーターのブライトがもう解散しちゃうので
初期型RZ250のように、Ninja H2も初期型の方が価値が出るか?
確かにこの銀鏡塗装は初代2015年モデルのみなので価値が出るかもしれないが
(カワサキもさじを投げた超手間塗装笑)
その点2020年の最終型はスロットルを戻されることなくフルパワーの242PS出るので
価値的には最終型かな
(カワサキもさじを投げた超手間塗装笑)
初代はリミッターかかっちゃって1万回転以上は遅いんですよ^^;)
(フルパワーにするためには社外品のECU書き換えが必要)
価値的には最終型かな
R32GTRも年式の新しい最終型の方が人気あって高いしね
そもそもNinja H2は全体を通しても生産台数はかなり少ないはずなので
Z1やZ1000MK2の台数と比べてもねいずれ希少価値が出ると思う
長期所有時のネックはインペラー交換(一式40万円^^;)
ついにH2OCメンバーで交換した人が発生しました!
ついにH2OCメンバーで交換した人が発生しました!
既存のハイエンド・エンジン・モデルの最終型になるかもしれないね
さあD物最終型ですよ!
写真は初期型だけどね笑
0 件のコメント:
コメントを投稿