2020/09/03

カワサキZX-25Rのレンタルバイクを予約しました

 今日も平和な日常からいくよ

(平和な日常が幸せなんだって笑)


木曜朝は27.1度
雨は上がった

あれはカナチューバスのカラー(神奈川中央交通)
横浜の田舎の方はカナチューバスなんだ笑
都会は東急バスとか横浜市営バス

帰りは28.1度

まあ灼熱も終わり過ごしやすくなった

ナップス寄ってくべ

今度カーボンインナーのディスクローター届くから笑
ディスクローターボルト買おう

あそこにあった、ローターボルト

1個300円、5個で1500円、結構するな

シート補修シールも買おう

そして10万km御用達オイルのワコーズプロステージS買って

給油デー
今週は163km走って

まだまだ元気です!

4.9リッター
ありゃ、燃費リッター33km

そういやバッテリー結構使ってるな、13.7V
AZリチウムイオンバッテリー入れたのが

2017年11月だ
あと3ヶ月で丸3年経つぞ
今年の冬越せると思う?笑

もう冬の心配か

暑い夏も寒い冬もよく走ってること

10万kmでシートも穴開いたから直さなくちゃ、エナメルシート笑
ガムテープ貼っといたけど、やっぱりだめだね

ちょうどここ、シート上げるとハンドルに当たるんだよね(ストッパーの役目を果たしてる)
グリップもシートもボロボロだね^^;)


ぜぜぜZX-25Rのレンタルバイクでたよ! 即予約!!

https://rental.moto-auc.com/bike/807565

もう最近毎日モトオークレンタルチェックしてたんだ笑

「ももしきや~」ハイ!! ハイのハイ!笑(百人一首か^^;)
https://www.youtube.com/watch?v=b8dIIDgSgSU


いやこないださ、ネイキッドの最高峰ストリートファイターV4S乗った2日後に

ヤマハのMT-25乗ってさ
1100cc乗った後に250ccじゃ遅くてかわいそうかなと思ってたけど

これが意外やほんとよく走るんだよ
日本のスポーツ250ccはよくできてるわ


だからZX-25Rもきっとよく走ると思うよ



天下の4気筒で!

「カワサキはなぜこの時代に4気筒250ccを出したのか?」
その理由を3回に分けて書きましたが(連載物か^^;)

第1回「世界のライバルメーカに対抗するため」
https://blueskyfuji.blogspot.com/2020/02/251cc12.html

第2回「急伸するアジアの二輪メーカに対抗するため」
https://blueskyfuji.blogspot.com/2020/03/zx-25r4250cc.html

第3回「サブスク販売減に対抗するため」
https://blueskyfuji.blogspot.com/2020/07/4zx-25r.html
ほうほうどれもうさんくさいけど^^;)、まあ言ってることは分からないでもない笑

でも最終的には、売れるとか売れないとか、そんなことはどうでもいいんだよ笑
既成概念や枠にとらわれず、自由に好きなものを作る!

それホンダのコピーじゃないの?笑
いいの!^^;)

prince「free」

昔は自由闊達に50ccの3気筒で20,000rpmの14速200km/hなんてあったんだ!
どうですこの官能的な咆哮!

ヤマハのV型4気筒125cc!9速225km/h!
今こそこの多段でオートシフターがほしい!

ホンダのDOHC5気筒125cc!

どうですこの軽くレーシングで19,000rpm回るエンジン!
そんな夢の世界は過去のものとなった

こんな時代だからこそ

また小排気量多気筒で

自由に

楽しむんだ!
ホンダは250ccの6気筒出してね!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿