9月1日の朝は22.3度
秋と言えば
山口百恵さんの「コスモス」
古っる~^^;)あ、グリップに穴開いたよ笑
前代未聞、バイクのグリップに穴が開く笑
でも今日聞いたら中学時代の友人が乗ってるDD50も、もう14年乗ってるって言ってたよ!
そもそも普通の人DD50なんてバイク知らないでしょう笑
台湾の誇る俊足2ストスクーター!(中身はスーパーディオ笑)
https://motorcyclefreak.jp/8389
しかしよく動いてること
こうやって何気に動いて、写真撮ってるのが幸せなんですよ
やっぱ6桁貫禄あるなあ笑
10万kmの桁作ったヤマハもすごい笑
オイルトリップが2000kmいった
すると右上にオイル交換ですよランプが点灯するんだ
DEPOのヘッドライトはイエローシャッターが壊れて部品が中に落ちてます笑
でも部品に乱反射してるよ^^;)
アトラスでシグナスXのブレーキローター買った
インナーがCFRPカーボンのすごいやつ!大丈夫でしょうか!?
バルカンS(650cc)とほぼ同じグラフになるもんね
まあ発生回転数はボルトの方が圧倒的に低い(ボルトは950cc)
V-MAXもキャスター角29度なんだ!
しかしよく動いてること
帰りは27.0度
私みたいに毎日距離走る人は3000kmごとで平気かな
まあ普通のヘッドライトは使えるので平気
インナーがCFRPカーボンのすごいやつ!大丈夫でしょうか!?
(実験実験笑)
グリップも穴開いたからついに買ったよ笑
今度はボルト・Rスペックのレンタル819予約したよ!
ギヤ比をレブル500、バルカンSと比較すると、BOLTはだいたい同じ位だ
まあ発生回転数はボルトの方が圧倒的に低い(ボルトは950cc)
最近のボバースタイルってね、キャスターが立ってるから
昔乗ってたV-MAXに似てるなと思ったら
https://www.bikebros.co.jp/catalog/2/78_1/#spec_top
ボルトの写真はあまり持ってないのだが・・
2014年3月の東京モーターサイクルショー
これです
ボルトは外人さんが似合いそう^^)
かっこいいでしょう
ダートトラッカー風にもなるんだね(派生車種のSCR950というモデルあり)
しかしこの2014年は3輪トリシティも発表された年
話題がそっち行ってしまった^^;)
またあのメガヒット車種のMTシリーズが登場した年でもありました
これじゃボルトの影が薄くなってしまったね^^;)
隣のブースではくまもんモンキーふぜいが人気取りやがって笑
やってらんないよね笑
気を取り直してボルトは翌2015年3月の東京モーターサイクルショーで目立とうとしたが
この年は新型YZF-R1が出てしまった^^;)
その後鈴鹿8耐で連勝するスーパーマシン
これでボルトはまた影が薄くなってしまった^^;)
でも展示頑張ってたよ!
ボルトはこの位の展示だった
翌2017年3月の東京モーターサイクルショーは
ボルトじゃん!
オーセンティックカラー軍団の仲間入りしましたね
でもこの年もXSR900に話題を取られてしまった^^;)
翌2018年3月の東京モーターサイクルショーは
今度はXSR700だ笑
お、ちょっとボルト展示してたね
しかし話題は3輪ナイケンがかっさらってしまった^^;)
翌2019年3月の東京モーターサイクルショーは
新型YZF-R25の話題で持ち切りだった
ヤマハ博物館では何度か行って写真撮ってきたね!
ボルト
ボルト
ボルト
ボルト
ボルトにも乗って見聞を深めたいと思います!
この時ボルトは初めてショー展示されたね
翌2016年3月の東京モーターサイクルショーは
お、これ
もうボルトの展示が無かったかな?
ボルトにも乗って見聞を深めたいと思います!
0 件のコメント:
コメントを投稿