2019/12/04

タイでモンキー125のドラゴンボール・エディションが出ました

今朝超寒かったけど、エンジン一発でかかった

今日からネックウォーマー投入

このにりんかん3980円オーバーパンツあったけえ
むくむく熊さんみたいな格好なるけど笑、気にしなければ暖かい

なんかタイのCUB Houseで
モンキー125のドラゴンボールエディション出たみたいよ!
https://www.facebook.com/cubhousebyhonda/


なにこれかっこいい!(画像借りまくり^^;)
https://www.aphonda.co.th/cubhouse/explore.php?page=monkeyxdragonball
日本のマンガとバイクだけど

日本以上に盛り上がってる!

うお~カーボン調でかっこいいじゃん

イベントも日本よりかっこいいな!

これはドラゴンボールかな、本格的!

いいなこのタンク

外装だけほしい!(だめ!^^;)

かめはめ波じゃん!

あれ、もう限定で売り切れちゃったのかな!?
東映コラボで公認だ 

アパレルまで出してる!

これはどうかな笑^^;)

原画まで

ホンダも力入れてる!

外装いくら!?(だめ!^^;)

日本以上にかっこよくディスプレイしてるね

亀!笑

日本でも今までここまでの正規コラボないだろ、アニメと
トヨタオーリスのシャア専用機くらいじゃない? 

いいなあタイ

なんかゲイルスピードの鍛造ホイールまで出てるんだよ
https://www.aphonda.co.th/cubhouse/explore.php?page=gale-speed-forged-wheel

日本でもまだ売ってないよ
軽い! 

タイ先行

今やバイクの主力市場は日本よりタイ^^;)

いやモンキー・ゴリラ系の限定車はいいよ
これ1979年式の初代メッキゴリラ、かなりの貴重品

ほかにも色々あって

この2台が年代物

これが1984年式のゴールドモンキー

これは私のメッキゴリラと同じ1979年式のメッキモンキー

これは新しいけど貴重だよ、くまもんモンキー

その他モンキー・バハとか
かっこかわいい!

この最終メッキモンキーなんかトイレの前に無造作に置いてるけど^^;)
時価100万円!(あんたいっぱい持ってるね^^;)

この最終メッキモンキーは貴重なんだって
ホンダ青山ビルで行われた 

最終メッキモンキーの抽選会で

倍率約100倍!の中(限定500台に対し申込者約5万名)

抽選で

当たったんだから!
AB27-10548

奇跡的に当選した
ここで私の人生の運は全て使いました(使っちゃったんだ^^;)

あとこれは限定車じゃないけど、スペシャルエンジンの1台!
(武川181ccスーパーヘッドフルチューン) 

これは改造費100万円!(ええっ^^;)
ああなんかいつの間にか俺モンキーマニアになってる^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿