2019/12/21

ゴルフはかなり久しぶりのスコア80台

土曜は久々ゴルフへ!

あおり事故後初!
肩も完治しました! 

先輩の息子さんから今年もかっこいいBMWのカレンダー頂きました!会社で使おう!
息子さんはBMWにお勤めです!

でもお父さんはベンツのブラバスなんだよ!笑

これはヤマハのゴルフカー笑

なんと四輪

ディスクブレーキ!笑
そんじょそこらの軽自動車よりすごい! 

今日もゴルフウォッチで距離測りますよ

このウェッジの錆び具合すごいでしょ
これはあえてノーメッキのウェッジで(有名なフォーティーンの) 

すごく食い付いてバックスピンがかかる!
 はずなんだけど打ち手がバックスピン打てません笑

すっかり冬色の芝生
1年早いねえ 

試練はこの木の隙間を打ちます笑
なんとか打てた 

バイクでツーリングしたら気持ち良さそうな景色

グリーンはベント芝で緑

おおパー3乗ったよ

めり込んでる笑

茶色のラフもきれいだね

クリスマスケーキを作ってます^^)

ここのショートも乗ったよ、俺すげー

まっすぐピン向かってったけど

うお、もう少しで入りそう!
バーディ取りました! 

ゴルフ場ね、いたる所が台風19号で崩れてます・・

これはゴルフカーの障害物センサー

完全自動運転です!ボタン押すだけ!

ネットは倒れなくてよかったね、台風で

あら、冬なのに花が咲いてる

あそこ県道崩れてるの分かる
いたる所崩れてたけど

台風19号の翌日、私がシグナスXで迂回した所だよ、道路壊滅で
https://blueskyfuji.blogspot.com/2019/10/x20.html
あんた台風の翌日に甲府へ行ってたもんね^^;)

ゴルフ場ってけっこう台風の影響あるね
山の中だもんね 

あの豪華な建物の基礎はジムニー仲間のNさんの会社が作りました!
丈夫です!

やった、前半44で折り返し!
近年まれにみる調子良さ笑 

昼は豪華!冬の倶楽部御膳
いつもコンビニ弁当だからぜいたくしていいんだよ笑 

世の中にADASが流行るずっと前からゴルフカートは自動運転です!

後半も頑張る

長いロングホール

今日は冬でも比較的暖かかった

ここもバックリ崩れてる
台風の猛威だね 

ここのショートも乗ったよ、今日調子いいな

いつもショート乗らないもん笑

ここも崩れてる
ゴルフ場って維持メンテ大変だね・・ 

最近はゴルフボールもマット塗装のつや消しが流行ってるらしいよ
私は拾った古いボールばかり使ってるから知らなかった笑 

乗った乗った、調子いい

これは台風じゃなくてモグラの猛威笑
いたる所ほじくり返されてます笑 

そこかしこ崩れてるから危ないって

やった、後半45に抑えて、トータル89!
こんなにスムーズに80台出したのいつ以来だろう?笑 
OBゼロだったもんな

気分よく帰りは
焼きたてパンの 

パン・パティへ

こんな遅くても人気あるんだなあ

今日はパン食い放題です!(食い切れるのあんた^^;)
今日はバイクネタじゃなくてゴルフでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿