2019/12/13

2020年を前に終了する車バイク キューブ、エスティマ、パジェロ、セロー250

今朝はエンジン2発でかかった、そんな寒くなかったね
エンジンのかかり具合で寒さが分かるね笑 

帰りは色紙を買ってと

久々ぷらっとパーク

早めに御飯

お、新作の角煮定食
1080円とちょっと高いけど!

2020年を前にして、生産終了となる車バイクが出てきたね

メジャーなところでは、キューブと
https://response.jp/article/2019/09/04/326091.html

エスティマが終わるんだそうだ

バイクでも、長年続いたセローが

終わるそう

最後に試乗できてよかったよ、セロー

長い間

お疲れ様でした^^)

オフロードの名車では、あのパジェロも無くなるんだ
(国内販売終了) 

ほぼ私の車バイク人生と同じ時代にずっとあったパジェロ

今までありがとう!

篠塚健次郎さんの

パリダカの本を読んで

昔の思い出がよみがえりました

今度また篠塚健次郎さんの所へ行ってきます
https://blueskyfuji.blogspot.com/2016/03/blog-post_24.html

パリダカールラリーの

一時代を

築いた方です

 また貴重なお話を伺ってきます

幸いにもジムニーは

新型が昔ながらのRVのまま出て

人気を博してますね

私は旧型で

頑張ってきますよ!
(改造費100万円位かかってるのでもう新型に乗り換えられません笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿