2019/12/25

東京モーターサイクルショー ドゥカティ・ブース、2013~2019年の軌跡

冬休み初日レンタル819のドカティ・スーパースポーツ予約してましたが
ミラーがだめになったとかで笑

急きょドカティのハイパーモタード950に変更しました!
シート高87cmあるけど大丈夫かな?っと^^;)

ということでハイパーモタード特集いくよ!
(変わり身早っ!^^;)

いや実はよくこのバイクのこと知らなくて笑

ハイパーモタードの写真持ってたかな
リメンバー東京モーターサイクルショー2013 

あるじゃん!

この年に売り出したのかな
メインステージだもんね 

これはツーリングモデルのハイパーストラーダっていうのかな
今はカタログ落ちしたかも 

これが東京モーターサイクルショー2014のドカティブース

くちばしが特徴のムルティストラーダが人気

おーこれだな、ハイパーモタード

写真持ってんじゃん笑

2014年はモンスター1200が出たのかな

ディアベルも人気

これが東京モーターサイクルショー2015
毎年写真持ってるんだ笑 

ムルティストラーダが実は乗りやすくて人気

メインステージはパニガーレの新型かな

これはポジションきつくて激速ですよ!

これが東京モーターサイクルショー2016
すげーブースだなあ 

ステージはムルティ、ハイパー、パニガーレかな

ムルティストラーダはサーキットでも速いんですよ(これほんと)

お、これだハイパー系

パニ

ハイパー

X-ディアベル

この年スクランブラーの400出たんだ
小柄な日本女性に合う! 

そしてこれが東京モーターサイクルショー2017

スクランブラーに力入れてますね

どうですこのガレージのようなデコレーション

バイク乗りの憧れ!

荒地も行けそうだね

メインブースは

スーパースポーツが出た年だ

これはね、少しハンドル高くて乗りやすいんだ

今回レンタルで乗りそびれたけど、またね!

モンスター

X-ディアベル
フレームすげーな 

ステージはムルティストラーダ

この人きれい

ムルティストラーダはでけーけど現行型はシートがすごく絞ってあり

実は意外と誰でも乗れるらしい

これは東京モーターサイクルショー2018

スクランブラー

ちょっとコストダウンした展示笑

いったんスルーして

あとでもう一度やってきました

白いモンスターかっこいいな

そうだこの年パニガーレの

V4出たんだ

ドカティの4気筒というのは非常に珍しいんです
(だいたい2気筒) 

並んでまたがったんだ

気分はモトGP笑

これがV4のヌードモデル

エンジンの詰まり具合にびっくりした

これは・・放熱するのか!?笑
いやしかしこの日本車以上の精密な搭載設計は
昔の悪い意味のイタ車の面影はもうみじんも無いですね 

これが東京モーターサイクルショー2019

この年にV4Sのもっとすごいの、V4Rが出たんだ

羽根付き

これは戦闘的です!

価格も戦闘機のようなんだ笑

排熱のエラがすごいな

あまりにもすごくて

この年

V4Rの写真しか撮ってませんでした!^^;)
ということで新鮮な気持ちでハイパーモタードに乗ります!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿