2019/12/23

ホンダADV150日本発売決定、悪路視点でADV150を語る笑

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

今日はジャンプの練習でした

ルッツが難しくて飛べません!^^;)

今日は原2スクーターのYouTube作りました笑

原2スクーターはたくさん売れるからアクセス数も多いんだ
(出たアクセス数狙い^^;)

ホンダADV150、国内販売発表なったね
https://www.honda.co.jp/news/2019/2191220-adv150.html


これは楽しみだ

X-ADV750の兄弟だね^^)

ADV150のメーターは反転液晶でかっこいいね
https://www.honda.co.jp/ADV150/

X-ADV750のメーターは

普通の液晶だったよ

およそ今までスクーターで本格オフロードってのは無かったけど

あったとしたら初代のビーウィズ位(なつかし~)
https://motor-fan.jp/article/10009786
スクーターでオフ走った人は知ってると思うけど
スクーターがぶっ壊れそうになるんだよね^^;)

そこはADV150はセンタートンネルありのダブルクレードル的なフレームで
オフも克服したってやつかな

実はスクーターはオフが強い面もあって

ジムニーはシチュエーションによっては、オートマの方が強い時もあります
荒地だと、マニュアル車はエンストするんですね
オートマ車はそれがない

なのでオートマのADV150が強い面もあるかもしれない
さすがに超悪路は難しいかもしれないけど

そこはC125に任せればいい笑

フラットダートがお似合いのADV150

俺も似たような写真持ってるよ笑、ディオ110

大地が似合うADV150

これも似た写真持ってるよ笑、ディオ110

まあADV150生産国のタイではね、今アジアン・レジャーを流行らそうとしてるから
https://www.facebook.com/cubhousebyhonda/

お、すげータイヤ交換のしかただな笑

ほんとは日本でなくタイ本国でADV150のニーズが出るんだと思う

だってモンキー125でガチオフやってるもの笑

仕事で乗るんじゃないですよ、遊びのレジャーで悪路を乗るんです

その際タイの人はオートマスクーターしか乗ったことがない人が結構いると思うので
そういう時はADV150の方がよいんでしょう^^)

さて今年も

冬休みに群馬の赤城山の雪上アタック行こうと思ったら
今年各地で雪が降らないんだって?


そしたら赤城山のライブカメラ見たら、確かに雪が無い!^^;)
http://www.maebashi-cvb.com/live_cam/index.htm
けど夜関東地方にすごい雨降ったじゃん

夜ライブカメラ見たら、ガンガン降ってる!
いいぞもっと積もれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿