全幅:690mm
すり抜けキングなんだ
ちなみにNMAXのハンドル幅は
(写真はNMAX155)
740mm
シグナスXより50mm幅が広い
(写真はモンキー181笑)
755mm
シグナスXより65mmも幅広い
今日は珍しく帰り雨降ってないよ
休日前に給油
129km走った
98,300kmいったぞ
頑張って乗ります
3.67リッター
通勤燃費リッター35km
原付でガス代助かってます!
このワンダの景品が、何かの大きさと一緒です
それは何でしょう!?
俺の器量の大きさ?、そうかもしれないけど^^;)
ボア:約50mm
ストローク:約30mm
分かったかな?笑
そう、カワサキ新型ZX-25Rの
超精密4気筒エンジンの
1気筒あたりのボア&ストロークでした!
1気筒あたり:62cc
すんげー小さいでしょ笑
ここにバルブを4個配置するってんだから
バルブも小さくなるよね
ヤングマシンによるとバルブ径は
IN側:18.9mm径、OUT側:15.9mm径だそうだ
私のモンキー181の4バルブヘッドバルブ径が
IN側:25mm径、OUT側:21.5mm径だから
モンキー181の方がバルブ径が大きいんだね
ボア&ストロークも63mm×58mmだから、どっちも大きい
ストロークなんか倍位ある
相当ZX-25Rは高回転型なんだね
できればこのうち2気筒を
ハーフZX-25Rとして笑
Z125PROに積んでほしい!笑
だって2気筒でちょうど124ccだよ笑
ということで変なコラージュ作ってみたよ笑
ノーマルのZ125PROに
ZX-25Rの2気筒分を積むと・・
こうだ!笑
なんかサマになってるでしょ笑
これで124ccの2気筒で15,000rpmの20PSを目指す!
求むモンキー181のライバル!笑
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