2020/08/17

ドカティのストリートファイターV4Sを注文しました

 夏休み明け、月曜朝は7時で30度!


今年の夏も灼熱だね

帰り陽が落ちても

30度!

昨日37度位走ってたから平気さ!笑

これ10万kmの桁あるのかなあ

なんかうっすらと10万の桁の「1」があるような気もする
どうだろうね、あと千kmでいくよ

ザ・ダークサイド・オブ・ジャパン!笑


昨日ね、ドカティ買っちゃったんだ(かか買ったの!?^^;)

「いかがですか?」ってちゃんと営業電話来たし

即決笑

ストリートファイターV4S


商品説明ゼロで買ったよ笑


先週7時間乗って、全部知ってるから笑

https://blueskyfuji.blogspot.com/2020/08/v4s14000rpm-7.html

レンタルさせると営業手っ取り早くていいな笑


私が発した言葉は「全額ローンで」と笑


「じゃあこれ下さい」位笑

正味15分笑


早速イタリアに手配してくれました

コロナ禍で生産止まってて若干遅れてるって


The Fight Formula !のドカティストリートファイターV4Sを買った理由

それはね

こんなすごいバイク、年齢的に(来月54歳)
乗れるのが最後のチャンスなんですよ

そ、その言葉


Ninja H2買う時にも言ってただろ!^^;)

https://blueskyfuji.blogspot.com/2014/12/300ninja-h2.html

い、言ってた^^;)


また買ってんじゃん!

この二枚舌野郎^^;)


もう一つの理由は

やっぱり「完成度」が高いんですね、ストリートファイターV4S


私もうレンタル819を100台位乗ってるので(それもすげーな^^;)

バイクの良し悪しを全部知ってるので


私に「まやかし」は通用しないんです(何言ってんの!^^;)


それでもネガな面は一切無かったよ

車体、エンジン、デザイン、電子制御、etc

オートシフターも全域で素晴らしかった


しいて言えば「5分で発火」だけど笑


熱はV-MAXで慣れてるので平気です!笑


あとはね、今まで何十台もドカティ東名横浜でレンタル819借りたけど

(そんなに乗ったのか^^;)

いつもジェームスさんやメカニックの方が親切に貸してくれて


大変お世話になってる割には


1台もドカティ東名横浜でバイクを買ったことがなかったので(借りてるだけ^^;)

ちょっとドカティを買いたいなと思ってました


そこにうってつけのいいバイクが出た

もう~この男、舌が肥えてるからね~^^;)


あとはドカティのプレスプレゼンビデオがすごくよく分かった

https://www.ducati.com/jp/ja/home/live-streaming-streetfighter-v4


このデザイナー、開発者トークでストリートファイターV4Sの全てが分かったよ


あとはね、おじさんハンドル低いバイクがほんときつくなってきた^^;)

首が上がらずコーナーの先が見えないし


ハンドル高いバイクの方が合ってるんだ


ちょうどNinja H2の5年ローンが先月終わったから、今回増車で買ったけど


60歳の定年を考えると5年ローンをまともに組めるのはこれが最後なんですよ^^;)

今度はほんとに最後っぽいな笑


あとカワサキZ-H2の名誉のために言うと

もし私がNinja H2に乗ってなかったら、今回こっちを買ってたかもしれない


その位Z-H2も迫力あるバイクでしたよ

Z-H2は


昔私が3台買った笑、RZ350と同じじゃじゃ馬ぶりだった!


今回は一度もうスーパーチャージャー車に乗ってるので


ドカティスタにしてみました


さあこれからガレージもう1個借りたりとか、維持費大変だぞ~

大丈夫あんた^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿