2020/08/17

夏休み最終日 シグナスX 富士山ツーリング

 夏休み最終日曜はゴリラメーター取り外し!

暑いから速攻で取るぞ

針が大きく振れちゃうから修理業者に送るのだ

2ヶ所ですぐ取れる

取れた

送ってる間はスペアの中古メーター付けとこう、60km/hまでの笑

2ヶ所で留めて
OK、汗かく前に交換できた

40年落ちのゴリラ、頑張ります!

またね~

シグナスXの車体カバー外すと46.9度!
灼熱です

うちは標高100m位だな笑
これから富士山行こう


メーターをUpshiftさんに送って
富士スバルラインへGo!

東海大相模前を抜けて

大井松田インター脇を抜けて

うーむ普通に36度だな^^;)

今日もバイクは暑い

丹沢湖近くでやっと山へ入った

昼食はぷらっとパーク鮎沢PAへ
37度になってるよ^^;)

誰もこの奥にPAがあるとは思うまい笑

着いた

ここから侵入する笑

裏口から

ほら、いつもの鮎沢PA上り

ここでいつもバイクの写真撮ってるんだよ笑

ここのレストランでは

大きな塩サバ定食って決めてるんだ

うへ、浜松40度

ごっつぁんです

ほら、いつもの鮎沢PAでしょう

停めとくと40度^^;)

ここは標高320m位だな

なんかここにスマート出口らしいもの作ってるんだけど

こんなとこ出されたら獣道だよ笑
遭難するよ!^^;)

うお、あそこすげー、新東名作ってる!

ほら(シグナスXはいい!^^;)

小山町のあたり

今日は30倍カメラだよ!

あっち側も作ってる
俺が生きてる間に開通するかな笑

すっげー途切れてる

いや、こういう製作途中の道路の写真は貴重なんですよ
出来上がったらもう写真撮れないからね

やっぱりシグナスX入れる笑

もし完成後バイクであそこから落ちたら確実にアウトだな^^;)

やっぱりシグナスX入れる笑

令和4年まで、こんな感じです

クレーンが小さく見えるもんな

すごいな日本の土木建築技術

なるべく涼しい道で富士山向かう

富士スピードウェイ裏の急坂から明神峠登るも

30km/hしか出ない笑
最近ちょっとウエイトローラー重くて低回転気味なんです^^;)

何とか三国峠越えた
こんなんで富士スバルライン2000m登れるのかな笑

山中湖きれい

ちょっとは涼しい

山中湖のスタンドで給油

何リッターか分からん^^;)

山中湖で標高1000mなんだな

ここでも31.5度位

これからスバルライン登っちゃうよ

と思ったら登れないっていうじゃん

うそつき!登れるって書いてあったのに^^;)

他の秘密の2000mもみんな通行止めだ・・

ここも
今年はコロナ禍で仕方ない

この標高1200m位でがまん

いつもの場所
ここは

冬こうなります!

ああ~雪の上で転がりたい笑

まあでも26度でも涼しく感じるよ

写真撮って

帰ろう

道の駅すばしりまで下りてきた

なんで橋桁の鉄骨って赤の塗料で塗るんだろう
赤って一番日光に弱いよね、何で?

ぷらっとパーク中井PAに寄ってこう
この軽自動車しか走れない橋が素敵

今日は東名流れてるな
昨日MT-25の時渋滞してたのに

中井PA上りの裏手

ほら、中井PAでしょう

ソフトが写真撮ってる間にもう溶けてしまう^^;)
ドカティ東名横浜より電話入ってた

行ってみる

これいかがですか?って
むむむやるな営業電話

ドカティかっこいい~

これ高いやつでしょ、500万円位する

パニガーレV4Sは中古でも

285万円

いいなあ

ストリートファイターV4S

ローン組めるのかあ

いいなあ笑

店をあとに
そうそう9.9万kmいったんだ

帰りは135km走った

年季の入ったエンジンで頑張った

すげー燃費リッター44km位走ってる

無事富士山ツーリング帰着

いいなあドカティ(怪しい笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿