夏休み初日はゴルフ!
2週連続!
人のいる所に巣作った方が敵に襲われないって、かしこいねえ
モーターじゃなくても十分だね
僕は97!^^;)
バイクの6軸IMU付けたい笑
私は山に打ち込んでOB!^^;)
しかし3パット叩いた^^;)
312ヤードのコース、たぶん300ヤード飛んだ
まだまだボール無いし
ここの時点で
グリーン近付くと最終ホールなのでGPSリセットされちゃうけど
前半終了~
コンビニ弁当の5倍おいしい!(値段も5倍笑)
RZ350と同じ排気量でも4人乗ってよく走るね笑
毎日働いてんだね、この車、ゴルフ場は金かかるなあ
ハイスピードプーリー入れてチューンしたい笑
確かに乗ってて全然排ガスくさくないもんね
旦那さんはシングルプレーヤー!
津久井農場みたくリニアトンネルの残土捨て場だろうか
登りだから届きませんでした!笑
山梨は今ぶどうすごいんだろうね
車高高いよ!
タイヤ交換でシグナスX買えるなきっと笑
もう出てっちゃったみたいだけど
建築系の技術会社なんだ、へえ
趣味車の商売は難しいね
最近エアコンのコンプレッサー入るとすっげー重たいんだけど、何だろう?^^;)
今日はドカティ ストリートファイターV4Sのギヤ比を色々調べたよ
https://www.ducati.com/jp/ja/bikes/streetfighter/streetfighter-v4
パニガーレV4Sよりかなりローギヤードにしてるんだけど、スプロケットで
・パニガーレV4S前後:16T/41T
・ストリートファイターV4S前後:15T/42T
クロスミッション系ネイキッドのGSX-S1000Fと
同じくクロスミッション系のCB1000Rと比べると
ストリートファイターV4Sは14500rpm回ってるからね
これを3車同じ回転感の11500rpmで比較すると
こうなるんだけど
あ、だいぶストリートファイターV4S下がった
ずいぶんローギヤードなんだね
ひょっとしてGSX-S750と同じ位の回転感なのかな?
と思いグラフに追加してみると
なんとストリートファイターV4SはGSX-S750よりローギヤードなことが判明した
750ccのバイクよりローギヤードだよ
ちなみに以前乗ってたメガスポ系のZX-12Rと比べると
(ハンドルの高さはネイキッド改笑)
やっぱ12Rの余裕はすげーや笑
メガスポ系乗ってた人って、やっぱり1000ccのバイクって小さく感じるんだよね^^;)
これはストリートファイターV4Sは、回転が高過ぎて余裕なく感じるのか?
こればかりは乗ってみないと分かりません!
(こうるさそう~^^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿