2020/08/05

ドカティ・ストリートファイターV4Sのギヤ比を調べてみた

水曜朝は27.0度だね

まだ朝は涼しい
昼間は35度いったみたいね

4日間で169km走った

いいぞちゃくちゃくと10万kmへ

予想では9月に10万kmかな

4.72リッター
お、燃費リッター36km位いってる

強制空冷でもエンジン持つんだね!笑
夏も冬も全然油温管理なってないけど^^;)

最近の悩みはねえ

悩みあるのあんた?笑

こんなに好き勝手生きて笑
確かに^^;)

レンタルバイクをねえ

もう100台位乗ったんだけど
乗り過ぎだよ!^^;)

そうすると

もう国産のめぼしいバイクは全部乗っちゃって笑
ええっ^^;)

レンタルで乗るバイクがもう無いんです笑
まじで^^;)

それが今の悩みです
悩みかよそれは!^^;)

ってことは国産のほとんどのバイク知ってるってことか
ええ知ってますよ笑

あんたレンタル代でいいバイク1台買えたんじゃないの!?
たた確かに!^^;)

まあでも色々なバイク乗ったのも楽しかったですよ^^)

あんた原付から何からなんでもいくもんね^^;)
ええ全部詳しくなった笑

さてだいたい2年に一度はジムニーで北海道車中泊行ってたんだけど
(釧路湿原)

今年の夏休みはさすがにコロナ禍で自粛だね・・

こないだ朝日新聞にすげートーチカ発見したの載ってたけど

こんなすごいのが発見されたのが3年前ってのも驚きだけど笑
誰も気付かなかったんだ笑

場所的にはこの近くなんじゃないかな
ほら絶壁

ここ来るといつも足がすくむんだ
だったら来るな!^^;)

北海道も意外と戦争に巻き込まれたんだよね
私も北海道育ちだけど(小6まで住んでた)

北方領土とか、樺太とか
昔近所に住んでたおばあちゃんは樺太からの引揚者で

終戦直前に3隻の客船で稚内向かう最中に2隻が魚雷で沈められて

1隻に残った生還者だったんだよ
それに比べたら今は平和だね

私も北海道戻ると物思いにふけるよ
小さい頃お母さんも北海道で亡くなったしね^^;)

それはそうと来週ドカティのストリートファイターV4Sに乗るから
早速ギヤ比を調べてみたよ!

ギヤ比を調べれば、その子の性格が全て分かるっと笑
いやらしい^^;)

あーすげー高回転型だわ、ストリートファイターV4S
6速100km/h巡航で5千回転近く回るもの笑

弓なりのクロスミッション系のグラフの形してるから

たぶんGSX-S1000系のように(旧GSX-R1000と同じミッション)
シフトチェンジがすげー楽しいバイクだよきっと
アップダウンが
ブーンブーンブーン、フォンッフォンッフォンッ!って笑

今年は東京モーターサイクルショーが中止になったから、自分の写真を持ってないのがつらい^^;)

これは2018年3月に前身のパニガーレV4Sが出た時の写真だね

ドカティ、衝撃のV4デビュー
これと同じエンジンだもんな

あーはやくV4乗りたい
あんたこうるさそうだね^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿