2020/08/07

ヤマハMT-25 2020年モデルのレンタル819を予約しました

 金曜朝は28.5度


朝でも暑くなってきたぞ!

おお~29.6度

夏到来だ!

帰りも暑い

はやく10万kmいきたい

日が暮れても暑い

ついに来たか熱帯夜

汗かきの私にはきつい季節がやってきた

でも明日は炎天下ゴルフです!^^;)


来週の夏休みは


丸富から新型MT-25のレンタル出たから即予約したよ!

https://www.rental819.com/

このMT/YZF系はたくさん乗ってます


2014年12月に初代YZF-R25!


2015年12月には初代MT-03!


2019年4月は2代目YZF-R25!


2019年11月は2代目YZF-R3!

もうすげー乗ってんじゃん!^^;)


2代目MT-25でパーフェクト!

https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/mt-25/

ついでに言うと、MTシリーズは


2014年6月にMT-09!


2014年9月にMT-07!


2017年6月にMT-10!で

現行MTシリーズ完全制覇!笑

(なにもんなのあんた^^;)


MT-25のギヤ比を、あの新型ZX-25Rと比べると


発生回転数こそ違えど、グラフの傾きは全く一緒となった
珍しいな


新型MT-25の倒立フォークがすごいのはYZF系でもう知ってるが


今回新型MT-25は、従来のMT-25よりハンドルの高さを44mmも上げてきた


どれどれ、これが旧型のMT-25だけど


あ、確かにハンドル上がってるわ

タンク上のハンドル逃げも無くなったね


MTシリーズは欧州の

「the dark side of Japan」のイメージがかっこいいね

https://www.yamaha-motor.eu/fr/fr/products/motos/hyper-naked/mt-03-2020/


現代の日本が海外からかっこいいと思われるなんて、めったにないよね


かくいう私もこのdark side of Japanのイメージがかっこよくて


白色のシグナスXを


黒色の外装に換えた位ですから笑


これが本物のTOKYO CITY


dark side


of


ジャパーンッ!

は郷ひろみさん!笑

https://www.youtube.com/watch?v=fVRO9sXtZ1o


はやくこの色のMT-25に乗りたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿