2020/08/01

土曜はいつものゴルフ(車バイクブログは休み^^;)

土曜はいつものゴルフ!

先週の大雨ゴルフのベルトの跡が!^^;)
俺のレカロが~(ジムニーにレカロ入れてんの!?笑) 

このスタンドと車検センターが昭和の雰囲気
私の文化遺産認定~笑 

鈍行の旅、ジムニー笑
決して新幹線ではありません^^;) 


ゴルフ場着いた 
ゴルフらしくないよその車^^;) 
レクサスよりタイヤ大きいでしょ笑

おお~梅雨明け?やっと^^;)

ゴルフ日和じゃん 

いつものメンバー、ナイスショット!

広くて気持ちいいじゃん

芝目がきれいだぜ

うわ、ここの裏崩れたんだ

コンクリで垂直に全部固めたんだ
 
ゴルフ場は金かかるね~^^;)


まずまずでグリーンにも乗るぞ 
ギリギリ乗らない時は「あわやのり子!」と叫ぶ笑 

夏らしい空になってきたな

 ナイスショット!

フォームがいつもきれい 

途中何度か空が怪しくなった
けど大雨はまぬがれた 

あの先も崩れてパー5がパー4のコースになった

ナイスショット!

急ごしらえの臨時グリーン
すぐ作っちゃうんだね、すごいね 

もうこの先も本格的復旧工事だ

今年の雨はほんと酷かったね、全国

ここは長いラフに打ち込むが

なななんとボールの周りの草をむしってますよ!笑
もう仲間うちだから何でもあり笑 

夏のように暑い
夏なんじゃないの?^^;) 

エアコン涼しい~

アゲハ蝶も涼んでる笑

山岳コース

ナイスショット!

 いいショット! 

今日は80台出る勢いでした!
最後夏バテで残念! 

バンカーも頑張って!

昼食
昼食は新棟 

クラブハウスは昭和40年築、俺と同じ歳くらい笑
https://www.tsukuiko-gc.co.jp/clubhouse/
台風のコース整備でお金かかって建て直せないって^^;) 


うな重いきますよ!2600円! 
いつもコンビニの480円弁当で我慢してるから今日はいいんだ!笑 


後半も頑張る! 

もうラフ入れると草が長くて大変^^;)
伸び盛りの季節 

このホールはうまくピンに寄せるも

あのマークの距離で誰もOKしてくれません!笑
私があの距離でも外すの知ってるんだ!^^;) 

気を取り直して笑

ナイスショット!

寄せたけど、打ちますよ、はい笑

夏バテにもめげず頑張る!

いやでも健康でゴルフ回れるだけ幸せですね

あのこんもりした山がいつも気になる笑

ここの左足下がりは必ずトップする^^;)

ちょっとあのこんもり山の右手の

採掘してるとこは、たぶん今問題なってる津久井農場なんじゃないかな
https://hbol.jp/224332
どうだろう 

住宅地に近いのですっげー鉄塔立てたり大変だね

おや

蛾が
間近で撮っても逃げないけど

アリに食われてる?

最後まで頑張りました!
お疲れ様です! 

大野今日軽トラで来たの?って笑

失礼な、ジムニーだよ!

下回りのラダーフレームは軽トラと全く同じだけど笑

なぜか草が挟まってる
そんなとこ通ってないよ^^;) 

あのS42年式コロナが生前親父が乗ってた車
あれで子供の頃にドライブ連れてってくれた、なつかし~ 


パン屋のパンパティへ 

ゴルフの後はパンって決まってるんだ笑

ここは遅い時間でもたくさんあるよ

控え目に6個買っていこう!

ど~こ~か~遠くへ、行き~た~い~♪
今年は北海道車中泊は自粛しました^^;) 

おお98,300km位

シグナスXと全く同じじゃん!

どっちが先に10万kmいくか!?

もし北海道車中泊行けば一気に4千km走ったけどね笑

一ヶ月以上かかると言われたモンキー125の

カーボンホイールが10日で届いた!25万円の!笑
アメリカから船じゃなく航空便で送ってくれたのかな、ありがとう

今日レンタル819でドカティのストリートファイターV4Sが出たから速攻で予約したよ!
https://www.rental819.com/
いいバイクだったら買っちゃおうかな?(ウソです^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿