2020/08/28

シグナスX、平日の夜に三浦半島一周笑

 木曜朝は28.7度


まずまずの暑さ

それよか通勤先の雲行きが怪しい

怪しい!笑

もう着く
何とかギリギリ平気だったぜ

帰りは29.8度
昼間暑かったね

どうしよう3日後の日曜にちょうど10万km達成したい

帰り少し走って帰るか

少しじゃないじゃん!^^;)

トリップ24kmスタート

六角橋の丸富オート通りを抜け
ごめんドカティ買っちゃった^^;)

東神奈川の

ガードトンネルを抜け

アメリカ軍の基地前を抜けて

みなとみらい一望の海岸道路

みなとみらいの長い間封鎖してたトンネルを抜け

赤レンガ倉庫脇を抜け

客船飛鳥Ⅱが来てる!

大桟橋を抜け
ハマっ子だぜ俺は笑

山下公園を抜け

三渓園前を抜け

こんな道は若い頃無かった
30年走ると道路も変わるわ笑

今日は走りメインなのでナップス幸浦はパス!

ナップス幸浦辺りで1時間弱

八景島シーパラを抜け

野島公園を抜け

16号のトンネル街を抜け

港のヨーコヨコハマヨコスカ!

ドブ板通りの英語の店

須賀フォルニアを抜け

観音崎もパス!

この辺りで約1時間半経過

浦賀駅前を抜け

ペリー公園を抜け(もうよく分からないな^^;)

東京湾フェリー乗り場を抜け(全然分からん!^^;)

辻本聡選手のお店を抜け

三浦海岸をひた走る

ほんとは月明かりで海がすげーきれいなんだけど

こうなったら三浦半島の先っぽまで

平日の夜は1台も走ってないから気持ちいいな笑

道路貸し切り状態のまま

三崎港到着!

いつものうらりマルシェだ!

会社から2時間半経過笑

会社からだいたい80km位かな

早く帰るよ!

油壷を抜け

ひたすら西海岸を走る

葉山マリーナを抜け

渚のシンドバット交差点まで来た

湘南の海岸を抜け

やっと鎌倉入り口の交差点まで来た

どわ、工事だ
そういや鎌倉在住のH口さんが最近工事渋してるって言ってたな!

素敵な前走車笑
ゴロゴロ

夜も気分いいわ

海岸の鎌倉高校前駅

この辺から内陸へ
江ノ電も走る道路

藤沢駅を抜け

やっと地元の下飯田駅へ!

三浦半島でトータル124km位走ったな、グーグルマップの計算通りだ

よっしゃだいぶ距離稼いだぞ

先週は甲府笑、今週も頑張ったシグナスX

燃費はリッター37km位だ!

夜ツーもいいね

遅くなったけど、明日は会社だよ!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿