もうすぐ10万kmのシグナスX
原付なのによく走るよね
125ccのエンジンなんてほんとに華奢でさ
(モンキー125のエンジン)
実際自分でピストンを持つと
こんなに小さいのに、10万km頑張るんですね
私のモンキー125は462km走行してエンジンばらしてしまったけど^^;)
今はこんなになりました!(別もんやん^^;)
シグナスXは125ccピストンのまま頑張る!
エンジン自体はノーマルを貫いた笑
さて今度レンタル819のドカティ・ストリートファイターV4Sに乗りますが
https://www.rental819.com/
あれ、あっという間に一覧から消えて無くなったけど
ほんとに貸してくれるのかな?^^;)
乗りたい人がいたら、バイカーズパラダイス箱根で試乗会やるみたいよ
https://www.kizuki-grp.co.jp/campaign/ducati_red_summer_bikersparadise.html
試乗車でこういうことやっちゃだめだよ!笑
やっぱ高いだけあって造りは最高みたいだ、ストリートファイターV4S
https://www.ducati.com/jp/ja/bikes/streetfighter/streetfighter-v4
この開発者、デザイナーのプレゼンが面白かった
直接ドカティの人から聞くと、心に響くね
いやしかし乾燥重量178kg、装備重量199kgには恐れ入った
装備重量199kgって言ったら
先日乗った小柄・軽量のZX-6Rが、装備重量197kgだもの
ZX-6Rの車体に1000ccの208PSぶち込んじゃったようなもんでしょう
どんな走りするんだろうね
ドカティは過去に
ディアベル1200と
ハイパーモタード950に乗ったことあるけど
もっと速いかな?笑
先日試乗した強力なライバル、Z-H2と比べてトルク感はどうなのか?
フィーリングは不等間隔爆発のMT-10に似てるのか?
パワー感はやはり203PSのZX-10Rと同等か?
あんたよく色々乗ってるね笑
そしてあっしのNinja H2と比べてどうなのか?と笑
ドカティ新型ストリートファイターV4S、試乗するのが楽しみです!
ほんとに乗らせてくれるのかな?笑
0 件のコメント:
コメントを投稿