2020/08/03

ドカティ新型ストリートファイターV4Sのレンタル819を予約しました

もうすぐ10万kmのシグナスX
原付なのによく走るよね

125ccのエンジンなんてほんとに華奢でさ
(モンキー125のエンジン)

実際自分でピストンを持つと

こんなに小さいのに、10万km頑張るんですね

私のモンキー125は462km走行してエンジンばらしてしまったけど^^;)

今はこんなになりました!(別もんやん^^;)

シグナスXは125ccピストンのまま頑張る!
エンジン自体はノーマルを貫いた笑

さて今度レンタル819のドカティ・ストリートファイターV4Sに乗りますが
https://www.rental819.com/

あれ、あっという間に一覧から消えて無くなったけど
ほんとに貸してくれるのかな?^^;)

乗りたい人がいたら、バイカーズパラダイス箱根で試乗会やるみたいよ
https://www.kizuki-grp.co.jp/campaign/ducati_red_summer_bikersparadise.html

試乗車でこういうことやっちゃだめだよ!笑

やっぱ高いだけあって造りは最高みたいだ、ストリートファイターV4S
https://www.ducati.com/jp/ja/bikes/streetfighter/streetfighter-v4

この開発者、デザイナーのプレゼンが面白かった
直接ドカティの人から聞くと、心に響くね

いやしかし乾燥重量178kg、装備重量199kgには恐れ入った
装備重量199kgって言ったら

先日乗った小柄・軽量のZX-6Rが、装備重量197kgだもの

ZX-6Rの車体に1000ccの208PSぶち込んじゃったようなもんでしょう
どんな走りするんだろうね

ドカティは過去に

ディアベル1200と

ハイパーモタード950に乗ったことあるけど
もっと速いかな?笑

先日試乗した強力なライバル、Z-H2と比べてトルク感はどうなのか?

フィーリングは不等間隔爆発のMT-10に似てるのか?

パワー感はやはり203PSのZX-10Rと同等か?
あんたよく色々乗ってるね笑

そしてあっしのNinja H2と比べてどうなのか?と笑

ドカティ新型ストリートファイターV4S、試乗するのが楽しみです!
ほんとに乗らせてくれるのかな?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿