2020/08/30

1.いつものゴルフ 2.ドカティ・ストリートファイターV4Sのワインディング実力検証

 土曜はいつものゴルフ!


ものすげー暑かった^^;)

崖崩れとか恐いんだなゴルフ場も

日影にいないと溶けちゃう^^;)

ここでだいぶ飛ばして

ここから何とかグリーン乗せて

景色は結構バイクツーリングに匹敵する位きれい笑

そんであのマークからバーデーとったんだよ!

今日の私のいいところはここだけでした!

崩れたコースの臨時グリーンが干からび寸前笑

いま奥の崖を直してグリーン作成中

すげーなこのグリーン笑

試練のアゴ近バンカー

なんとここからグリーンに乗せました!

ま、安倍首相じゃないけど、健康でゴルフできるだけ幸せですね
だからスコアなんてどうでもいいんだ(違う!^^;)

もう2600円出したぞ、うな重
ここで精一杯のぜいたく(いつもコンビニ弁当笑)

午後もあちー^^;)

芝生も水まいたり大変なんだろうな

もう今日は500mlのペットボトル3本飲んだぞ^^;)
お疲れ様でした!

日に焼けた、グローブの跡が

帰りはいつもの焼きたてパン!
車はバイクと違ってエアコンあるからいいね

今日は暑くて子供も少ない

いつもどれ買うか悩みます

ちゃんと食べないとバテちゃうからな^^;)

家帰って今日は動画作ってました!笑


BMW F900R vs Ducati Streetfighter V4S 峠下りのタイム差

https://youtu.be/SERHiDEpfUg


Kawasaki Z-H2 vs Ducati Streetfighter V4S ワインディング比較

https://youtu.be/HxSg8n-kS5M


いや実際ドカティ・ストリートファイターV4Sは
峠で

BMW F900Rと比べていい走りだったのか?
(全く同じ道で)

同じスーパーネイキッドのZ-H2とワンディング比べたらどう?
というのを自分でも見てみたかったんだ

そしたらやっぱり自然といい走りなんですね
だから買ったんだけど笑

これはパワーとかじゃなくて(公道じゃパワーなんてほとんどかけない笑)
車体の造りや、電子制御、足回りとかがよく、車重もZ-H2より40kg軽いなど、そういう点が自然と同じ頑張りで楽に前へ出るんだろうね

やっぱ私の目は確かだった笑
(何言ってんの^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿