昨日(日曜)はNinja H2乗ったんだ
事故で肩痛いけど、何とか乗れる
とりあえずいつもの生活ができるか、確認してみる
ところでNinja H2最後に乗ったのいつだ?
8月6日のビーナスライン以来だ
https://blueskyfuji.blogspot.com/2019/08/ninja-h2-zx-14r-523km.html
もう2ヶ月以上経ってんじゃん!^^;)
昨日はライコランド新横浜へ、11/3のイベント会場下見に行ったんだ
H2OC主催のイベント!
またたくさん集まりましょう!
メンバーも、メンバー以外の方も^^)
登場からもうすぐ5年
まだ色褪せてません
スーパーチャージャー第1号!
まだ60回ローン払ってます!笑
5年もあっという間だったなあ
Ninja H2を買ってたくさんの人と知り合えました!
家に到着
そうだシートの汚れ取ろう
これ、以前安物のカッパ着た時
粉吹いて白くこびりついてしまった(尻型が笑)
以前水アカ取りでゴシゴシやっても落ちなかった
そこで登場するのが
ニャマハのシートクリーナー!
(ヤマハです^^;)
以前色付きシートのCRM250R用に買ったんだ
中古で車両買った時はすごくきれいだったが
色付きシートって、汚れるよね^^;)
どれどれ、ちょっと試しに吹いてみる
ゴシゴシ
お、落ちる気配あり
これは全面にブシャー
しばし置いといて、一気に拭く
おおっ落ちるじゃん!
も一回、全面に吹いて
トリックスターシートがピカピカ!
すっげー汚れてた^^;)
やるじゃんニャマハ!
(ヤマハだって^^;)
もうね、初期型のNinja H2は乗りづらいけど
誇りはこの初期型2015年式のみの銀鏡塗装!
あまりにも塗装が難しくてカワサキも1年でさじを投げた笑
いわく付きの塗装です
販売当初はバイク屋も表面触っちゃだめと言われました
と、デビュー当初はセンセーショナルだったなあ笑
現物も見ずに真っ先に予約して買ったNinja H2
いつの間にかH2OC会長になってました笑
年を追うごとに中身が進化していったNinja H2
しかし初期型のみ銀鏡塗装としたのは
カワサキから初期型オーナーへの敬意だったかもしれない
シートきれい笑
先週記念すべきネイキッド版スーパーチャージャーのZ-H2も発表された
たぶんH2OCメンバーも何人かZ-H2を増車するでしょう
ファミリーが増えました
ひさびさバックステップ乗るとガッチリしてるなあ
ビレットパーツが似合います
そうそうタイヤの空気が抜け気味
2.0kgになってんじゃん^^;)
ナンカイ・モバイル・エアーポンプでブィー
自動で止まるから楽だよ
初期型はブライト準並行モデルだったけど
今はNinja H2も国内正規モデルです
たいやもうすげー使ってるし
サーキット走らないとけっこう持つよ
まだもうちょっと溝残ってるね
前も
スリップサインまでいってないよね
もう古いのでサーキットは恐いけど^^;)、街乗りなら平気だろう
久々乗るとやっぱりモンキー181より速い(当たり前だ!^^;)
ではまた来週
Ninja H2 & SX Fan Meeting 2019で
お会いしましょう!
晴れてね!
第三京浜・港北ICから近いよ!
https://goo.gl/maps/xJMUttukYHbSztoC8
左折で入ってね!
そのまま屋上まで登って!
カワサキバイクマガジンの取材も本日決定しました!
静かにやろうね!
ご協力よろしくお願いします!
0 件のコメント:
コメントを投稿