2019/10/28

11月3日はNinja H2 & SX Fan Meeting 2019開催します!カワサキバイクマガジンの取材も決定!

昨日(日曜)はNinja H2乗ったんだ
事故で肩痛いけど、何とか乗れる 

とりあえずいつもの生活ができるか、確認してみる
ところでNinja H2最後に乗ったのいつだ?

8月6日のビーナスライン以来だ
https://blueskyfuji.blogspot.com/2019/08/ninja-h2-zx-14r-523km.html
もう2ヶ月以上経ってんじゃん!^^;)

昨日はライコランド新横浜へ、11/3のイベント会場下見に行ったんだ

H2OC主催のイベント!

またたくさん集まりましょう!
メンバーも、メンバー以外の方も^^)

登場からもうすぐ5年

まだ色褪せてません

スーパーチャージャー第1号!

まだ60回ローン払ってます!笑

5年もあっという間だったなあ

Ninja H2を買ってたくさんの人と知り合えました!

家に到着

そうだシートの汚れ取ろう

これ、以前安物のカッパ着た時
粉吹いて白くこびりついてしまった(尻型が笑)

以前水アカ取りでゴシゴシやっても落ちなかった
そこで登場するのが 

ニャマハのシートクリーナー!
(ヤマハです^^;) 

以前色付きシートのCRM250R用に買ったんだ
中古で車両買った時はすごくきれいだったが

色付きシートって、汚れるよね^^;)

どれどれ、ちょっと試しに吹いてみる
ゴシゴシ 

お、落ちる気配あり

これは全面にブシャー
しばし置いといて、一気に拭く 

おおっ落ちるじゃん!

も一回、全面に吹いて

トリックスターシートがピカピカ!

すっげー汚れてた^^;)

やるじゃんニャマハ!
(ヤマハだって^^;) 

もうね、初期型のNinja H2は乗りづらいけど
誇りはこの初期型2015年式のみの銀鏡塗装! 

あまりにも塗装が難しくてカワサキも1年でさじを投げた笑
いわく付きの塗装です 

販売当初はバイク屋も表面触っちゃだめと言われました

と、デビュー当初はセンセーショナルだったなあ笑

現物も見ずに真っ先に予約して買ったNinja H2

いつの間にかH2OC会長になってました笑

年を追うごとに中身が進化していったNinja H2

しかし初期型のみ銀鏡塗装としたのは
カワサキから初期型オーナーへの敬意だったかもしれない 

シートきれい笑

先週記念すべきネイキッド版スーパーチャージャーのZ-H2も発表された
たぶんH2OCメンバーも何人かZ-H2を増車するでしょう 

ファミリーが増えました

ひさびさバックステップ乗るとガッチリしてるなあ

ビレットパーツが似合います

そうそうタイヤの空気が抜け気味

2.0kgになってんじゃん^^;)

ナンカイ・モバイル・エアーポンプでブィー
自動で止まるから楽だよ 

初期型はブライト準並行モデルだったけど
今はNinja H2も国内正規モデルです 

たいやもうすげー使ってるし
サーキット走らないとけっこう持つよ 

まだもうちょっと溝残ってるね

前も

スリップサインまでいってないよね
もう古いのでサーキットは恐いけど^^;)、街乗りなら平気だろう 

久々乗るとやっぱりモンキー181より速い(当たり前だ!^^;)

ではまた来週
Ninja H2 & SX Fan Meeting 2019で 

お会いしましょう!

晴れてね!

第三京浜・港北ICから近いよ!
https://goo.gl/maps/xJMUttukYHbSztoC8

左折で入ってね!

そのまま屋上まで登って!

カワサキバイクマガジンの取材も本日決定しました!

静かにやろうね!

ご協力よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿