2019/08/07

Ninja H2 & ZX-14R 八ヶ岳~ビーナスライン~軽井沢 523kmツーリング

火曜は有休とってツーリング!

523kmコース!(長っ^^;)

Ninja H2出動!
涼しいとこ行くよ! 

圏央道・厚木PAでH口さんと待ち合わせ!

暑い!(真夏^^;)

中央道・長坂ICで降りて

 給油!
148.5km走って 

たいやすごっ!^^;)

消しゴム!

BS RS10は普通に高速走ってこうなります笑

8.33リッター
燃費リッター17.8km!やたらいい笑 

一般道を八ヶ岳方面へ

一般道走るとニベア塗ったようにタイヤすべすべになる笑

 高原気持ちいい!

八ヶ岳高原大橋

景色いい!

停まるぜ

ここすげー高いんだよ

ほら

八ヶ岳きれい!

バイク乗りでよかった!

八ヶ岳バック!

下を覗き込むH口さん
歩道に花束が置いてありましたね・・ 

続いて白樺湖向かうよ!

白樺見ると北海道住んでた頃を思い出す!

景色いいとこ!

メルヘン街道最高地点、麦草峠2127m!

今日は最高に気持ちいい!

白樺湖

 到着!

タイヤそろそろ交換だよ!

続いてビーナスラインへ!

日本有数の高原道路

高原!

気持ちいい!

涼しさ伝わります?笑

入道出てきた

富士山は隠れて見えず!

 いいね木のない景色! 

霧ヶ峰高原到着!

去年サービスしてくれたお茶屋さんで昼食!

風がすげー冷たい!

豚丼で夏バテを乗り切る!

またサービス頂きました!

いいね高原

夏はここです!

続いて美ヶ原高原目指すよ!

どうこの高原

この絶景

いつもの休憩場所へ!

あ、すみません私は道全然分からないので^^;)ずっと付いていきます!

く、雲が怪しい!

美ヶ原までもう少し

美ヶ原高原到着!

到着した途端

やばい!

降ってきた!
よかったギリギリ避難 

ギャルライダーも避難!

山の天気は変わりやすいぜ 

信州りんごの

シナノスイート!

また降ってきた

ドバー

雨雲レーダーすごっ!

と思ったらもう晴れてきた!

目まぐるしい天気!

よかった休憩の時だけ降って

道路もすぐ乾いてきた

 軽井沢の方が怪しいが

とりあえずそっち行ってみよう!

ガリガリ君!(あんたよく食うね^^;)

 大型バイクはやっぱモンキー181より速いな(当たり前だ^^;)

今日は高速で

このジャケットピッタリしてよかった、腕バタバタしなくて
たまにバタバタし過ぎて
高橋名人の16連射ビンタみたくなるよね笑 

このelfのメッシュジャケットがピッタリしてよかった
薄手なのに胸パッド入り^^)

給油、155km走って

 ハイオクよろしく 

9.78リッター
燃費リッター15.8km位、いいね! 

佐久を抜けて

軽井沢へ
電車来るぞ 

普通の列車だ笑
2両編成笑

軽井沢のツルヤへ!

でかいスーパー!

このりんごかりんとうがうまいんだって、H口さんすげー買ってる!
私も1個買ったよ!会社のみやげもゲット 

お茶屋で

モカソフト!(何個食ってんだ^^;)

その後軽井沢駅へ寄って

おぎのやの

釜めし買っといた!
ここの方が遅くまで売ってる確率高い 

これを高速のPAで食べよう!

軽井沢駅

今日は色んなとこ行ってます

続いて上信越道入り
横川PAへ! 

Ninja H2の超重クラッチもマスターした
小指と薬指だけで握ると500km走っても指つらないよ!(これほんと笑) 

今日で2万kmいったからね、2015年式Ninja H2

横川PAは釜めし食べる用のテーブルがあるんだって

おおここだ

7時に早めの晩ごはん!

軽井沢来たらやっぱこれだな

軽井沢の険しい山を後にして

関越~圏央道ひた走るもやっぱガスが無くなりそう^^;)

入間ICで一旦降りてガス給油
H口さんは航続距離2倍位大丈夫です笑 

174km走って、11.14リッター
燃費リッター15.6km、けっこういいね笑

最後厚木PAでH口さんとお別れ!
お疲れ様でした! 

最後は70km走ったぞ

今日で2万km超えた

3.97リッター
燃費リッター17.6km、いい! 

あんたほんとにNinja H2らしい走りしてる?^^;)

うわ、虫すげー!

腕も

肩も虫だらけ!
家でお洗濯しました 

今日はガッツリ走ったぜ!
おやすみ~

0 件のコメント:

コメントを投稿