2019/08/11

ホンダクロスカブ110東京都心ツーリングでも燃費リッター57km達成!

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!
シグナスXが無い!笑 

一週間借りたレンタル819のクロスカブ110で!


あーここが一番の避暑地だ笑
今日も苦手なループジャンプ、アクセルジャンプ練習したよ!

俺の主食のコンビニ弁当入れるとこが無い笑

ボックス付けないとだめだな笑 

家でひと休みして、夜は東京行くよ!

都心ツーリングの燃費を計測しよう 

環状4号


瀬谷海軍道路

246号回りだな
ん、入道雲? 

今日も雨男か!?(なんとか平気だった笑)


246号を東京入り

環7

目黒通り

目黒駅を抜け

目白じゃなかった白金台を抜け

一瞬国道1号

桜田通りへ出る

ん?バーエンド回ってるけどいいの?笑
レンタル819だけど自分で整備していいの?笑 

マリカー軍団だ!

さすが東京 

東京タワー


ここが割と真正面で撮れる場所

今日はタワーづくしでいくよ!

日比谷通りから国道15号方面へ


銀座だ!

やっぱ東京はすごいなあ(おのぼりさん状態笑)

クロスカブもちょっと浮いてるね笑

東京は明るいわ
昨日の山奥とは大違い笑 

ここがあれですよ

日本橋! 

この上の首都高が無くなるってほんとかな(地下道になる)


上野へ行くべく昭和通りへ

「昭和」ももう古いね笑 

来た、ここが上野の


バイク街だったんだ!
30年前、昭和の時笑 

今でもちらほらお店が残ってます


バイク街の裏で缶ジュースタイム
ここ来ると懐かしいんだ

30年前を思い出す笑

このメッキゴリラも30年前上野で買った^^)

上野すげー、12時間で3200円!

俺んちの駅前なんか1日500円だよ笑 

言問(こととい)通り

あ、もう上野からスカイツリー見えてんじゃん! 

近付きました笑


昭和の東京タワーと、平成のスカイツリー

やっぱ新しい感じする笑

照明が流れてるもの

なんか空に映ってるんだよね

ほら
宇宙に向けて発信?笑 

もっと近付いた


バイクと一緒じゃタワーが入らん笑

すげー洗車大変そう笑
BBSのRSメッシュホイールみたい笑 


以上、スカイツリーでした^^) 

ついに雨降ってきた^^;)

急いで帰宅(なんとかまぬがれた) 

昭和通りの地下道は昔バイクだめだったんだよね

知らずにバイクで走った友人が捕まった^^;) 30年前笑

六本木通り、渋谷を抜け


帰りも246号だな
夏休みは都心がすきます 

帰ってきたぞ、今日はスケートと東京ツーリングで153km走った


東京ツーリング燃費はどうでしょう?

2.68リッター
おお~都心でも燃費リッター57km走ってるぜ!
さすがクロスカブ110!

今日は動画無いけど

YouTubeで「クロスカブ110」で検索すると
俺の動画4つノミネートしてるのな笑

あんたさ、クロスカブ110って自分のバイクじゃないよね?笑
う、うんレンタル819笑

人のバイクでよくここまで載せるね^^;)
ほんとにもう何でも載せます^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿