2019/08/10

シグナスX夜景 コンパクトカメラSONY RX100で撮影

シグナスXのハイグリップグリップが笑
もう8.6万kmでデロデロ^^;)

それだけ乗ったんだなあ
明日から一週間夏休み、夜景撮影へ! 

ここが綱島の実家跡地
もう新しい方の家が建ってる 

綱島のコヤマドライビングスクール
私の免許全部取った所 

昔は掘っ立て小屋だったんだけどな(そこまでひどくないだろう^^;)

東扇島入口まで来た

昔この先の海底トンネルは関係者しか行けなかった

今は誰でもオッケ~

川崎マリエン
https://yahoo.jp/wfqF_s
約30年前、元カミさんと登ったっけ笑 

公園があるわ

あの右のは煙突から火噴いてるんだよ

すんげーアフターファイヤー笑

夜は涼しい

今日はLEDライト持ってきたよ!

昨日洗ったから割ときれい笑

通勤シグナスXは雨の日も走るから汚れます

 8.6万km走ってるけど、おめかし頑張る!

 工場萌え~

壮大だ

 クラッチこないだ交換したもんね 

まだまだ走るよ!

悪魔の壁到着笑

暗くした方が雰囲気出る?

ちょっと明るめ

暗め

 壁に映る悪魔の化身!

今日は一眼レフじゃなくてコンパクトカメラRX100だけど
(撮像素子1.0インチの高級機)

割と夜景よく撮れるじゃん笑

今日は定休日

今日も定休日?笑

そろそろ帰ろう^^;)

今日は94km走って

ガス補給

あ、ガソリン携行缶の注意書きだ

2.69リッター
燃費リッター35kmだ、おとなしく走ったから伸びたぞ笑

夏休みは一週間クロスカブ110借りるからね!
近所の野山グルグル回るよ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿