2019/08/11

ホンダ クロスカブ110 横浜~山梨300kmツーリング 燃費リッター65kmを記録!

土曜はレンタル819
お盆借りっぱなしプラン50%OFFで 

クロスカブ110を一週間借りたよ!
一週間(8日間)借りても26,700円!

いつもの丸富オート長後店へ!
くしくも赤カブ2台 

どっちが俺の!?笑

こっちが110だ!

店内にもクロスカブが2台!
さすが丸富さんの取扱量 

早速行きますよ
日帰りで!笑 

だいたい1150kmスタートだった

宮ケ瀬湖を

 抜けて

夏は水辺がいいね!

虹の大橋

ここはかなり高いんだ

宮ケ瀬湖パーキングに付いたぞ

あれ、きれいになった?建物

おお湖一望

あれが

虹の大橋か

あっちも

遠くまできれい

やまびこ大橋っていうんだ

今日は宮ケ瀬湖バイク少なめ
みんな帰省しちゃったかな?笑

20年前のツーリングマップル!
バイクの写真が古い!笑 

ミラーが緩むのは単気筒のお決まり笑

手で無理矢理おりゃー

地図を見ながらひたすら奥多摩へ

あまり来たことがない!

いい昼食屋さんみつけたぞ
この建物じゃなくて笑 

こっち
民宿かんづくり荘 

すげーかやぶきだ

うわあ雰囲気ある

軒先で食べちゃおう

ありゃあいい感じ

もう涼しいよ、ここで

Dセットで

 ちゃんと自転車置き場のパイプもある

自然と

たわむれる

きた

とろろご飯も
極楽^^) 

そば玉ぜんざいも!

それよか急に天気が

ものすげー!
このすぐ横に俺いるんだよ! 

日本でここだけ豪雨笑
雨男? 

しかし晴れてきたり

いやでもこれから行く先すげーよ笑

でもなんとか今日はカッパなしで大丈夫だった!

すげー登ったぜクロスカブ110

やるじゃん!

タイヤ大きいからモンキー125より安定してるね笑

奥多摩湖に到着!

ここでガソリン給油
ちょうど2リッター 

ちょうど120km走ったから

行きの燃費リッター60km!
すげーなこのバイク 

夏は水辺笑

山も涼しいな

ミラーを締める笑
え、多摩川って書いてあるよ 

廃橋笑

うわ、あの都心の太い多摩川が

ここではこんなもん笑

源流ですね~

クロスカブ探検できますね~

今日はひたすら走りました笑

一ノ瀬林道に行きたい
開いてるかな?

お、開いてる

通行止めって書いてあるけど

入れたよ!

ここもだいぶ登った!

お、いい雰囲気

カメラおやじタイム!笑

もうね、涼しいを通り越して寒い位

いいわ奥多摩ツーリング

クロスカブのライトってフレームマウントだったんだね笑

天然のミストで冷え冷え^^)

せせらぎの音が涼しそう

レンタル819だから舗装の林道ね笑

ガレ場はジムニーに任せましょう笑

ふう甲府盆地に出た
この時点で夕方5時半、帰らなくちゃ^^;)

国道20号をひたすら
笹子トンネルを抜け 

大月を抜け

上野原を抜け

相模湖の交差点曲がり

厚木を抜け
甲府から130kmノンストップで帰ってきた! (元気だね^^;)

奥多摩湖給油から180km走って

帰りは燃費もっと伸びそうだぞ

2.75リッター
燃費リッター65kmを記録!
カタログ値(定地燃費)よりいい!
https://www.honda.co.jp/CROSSCUB/spec/ 

ジャスト5時半に甲府出てきたから家まで2時間50分
道もすいてたしノンストップで原付最短時間だと思う笑

よく走ったね借りっぱなし1日目笑

バイクで泊まるのは苦手なので笑、家で寝るね、おやすみ~

本日の動画↓
【ホンダ クロスカブ110 横浜~山梨 燃費リッター65kmを記録!】
https://youtu.be/i_tmYYVMo68

0 件のコメント:

コメントを投稿