2019/08/14

ホンダ クロスカブ110 H口さんフォーサイト250と伊豆・城ケ崎へ!

8月14日は警察署へ免許更新へ!
クロスカブで行くよ!

いま赤い三連星になってます笑
(消防車、赤クロスカブ、郵便局)
ジェットストリームアタックかけるよ! 

地元の警察で受付

あれ?なんですぐ免許もらえないの? 
最近捕まった?え、え、え、そそそんなことないよ^^;) 

どわ~すげー降ってきた、カッパカッパ

今日はH口さんのフォーサイト250と

伊豆行くよ!

この新湘南バイパス近くの道、鉄砲道って言うんだ

歴史あるんですね!
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~koyanon/teppou/teppou.htm 

湘南の海岸通りを走る時はサザンオールスターズを口ずさんでくれ!

僕が原付だから西湘バイパスはお預け!笑
脇道へ 

普通の国道1号で行きます

 今日も晴れたり

 雲が出てきたり

 天気が不安定っす

 伊豆の海岸通りきれい!

 夏は海! 

暑いけど笑

 休憩とマシンチェックを入れながら 

 湯河原かな 

 熱海かな

ズンズン進みます
  
 伊東も抜けて 

城ケ崎まで来るも

ガーンお目当てのライダーズカフェが本日休業^^;)

でも大丈夫、他においしそうな店があるって

川奈湾のお店に到着

海女っ子寿し!

金目煮、時価!恐ろしや笑

うわあ海が見えるきれいなお店

海女っ子寿し1800円!

いい感じのお店でした!

帰路につきます

ちょっと山もあるが

基本は海岸道

 クロスカブにも優しい

ここでガス補給、前回給油したのが1967kmだったか

161km走って

2.53リッター
燃費リッター64km位か、60km以上いったぞ 


 帰りも小田原を抜け

無事茅ヶ崎に戻ってきました

クロスカブ110のエンジンマウントは3点留め
(モンキー50系は2点留め、モンキー125系は3点留め)
だからしっかりしてるのか

モトチャンプ先月号に載ってた

カブ用のビッグタンク売ってるね
4.3リッターが5.9リッターになる 
これ付ければ実質5リッター給油で300kmは走るね、いいね

茅ヶ崎のコンビニでお別れ、お疲れ様でした!

 最後家の近くで給油 

湯河原から60km走ったかな

0.94リッター笑
やっぱり燃費リッター64kmだ!いいね 

海岸沿い走ったから洗車!
服もバイクもベトベトになった^^;) 

ドラムブレーキは洗車後全くブレーキ効かなくなる時があるので注意!笑
昔四輪ドラムのアクティ550の洗車後死にそうになった笑 

チェーンカバーはチェーン汚れなくていいね^^)

あ、キックペダルあるんだ、キックでもかかるんだ

IRCのGP-5ってタイヤは
IRCのON & OFF ROADタイヤブランドらしい 

きれいになったよ!
明日は台風かな?出撃できるかな?^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿