2019年8月18日日曜日

ホンダ クロスカブ110 レンタル最終日 8日間で2千km走行!

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

前の時間はカーリングだったので円形の筋が刻まれてます
スケートの刃が入ってスッ転ぶとこだった^^;)

今日も一番上のクラスはアクセルジャンプの練習!
我々のレベルだとアクセルジャンプがいっちばん難しいんです^^;)

家でひと休みしてクロスカブ110ラストラン行きます!

地元のローカル線の相模線
単線だよ!(あんたほんとに横浜住まい?^^;) 

お、ハスの花かな

 きれい

水辺の花で夏らしい

 今日は返却時間があるので近場の

ぷらっとパーク東名中井PAへ

ちょっとUターンラッシュ気分を味わう笑

ここでなぬ、かき氷サンデーだと

食べてみた笑
なんか絵的にはこの2つ合わないな^^;) 

歩行者用の東名渡る橋
ん?軽自動車走った跡ある?笑 

いちおう東名流れてるね

無事返却時間の6時までに帰ってきました
実質8日間走ってちょうど2,000km走破しました! 

最後の給油
前回から117km走って

1.8リッター、最後の燃費リッター65km!
もう給油1リッターとか2リッターに慣れちゃうと
他のバイクに乗れないな笑 

丸富オート長後店到着
お、シグナスX久しぶり 

よく走りましたね、クロスカブ110^^)
人気者でもう次のレンタル予約も入ってるそうです!

久々見ると俺のシグナスXかっこいいなあ(何言ってんの^^;)

久々乗るとすげーこのハンドル周りのモッコリ感笑
前ブレーキがっつんと効くし、左手ブレーキは久しぶりだし笑 

明日からまたいつものシグナスX生活に戻ります!

昨晩から動画はいっぱい上げた笑

【房総半島編↓】
https://www.youtube.com/watch?v=yjFEBoPDlbo

【富士山編↓】
https://www.youtube.com/watch?v=Rd04IftTlPY

【伊豆半島編↓】
https://www.youtube.com/watch?v=7o6OnqW6yQI

0 件のコメント:

コメントを投稿