2019/08/05

3650日・・10年間1日も休まずブログ執筆皆勤賞!

今日は個人的に達成の日だったんですが

ブログ一覧に刻まれる

「3650」の文字は何か?
これは10年間、一日も休まず毎晩ブログを書き続けた結果です!笑 

2009年8月から10年間、よく続いたなあ^^;)
そりゃ眠い時もあるし、かなりつらかったっす笑

最近は1日2千ページビュー位見て頂いてます^^)

最盛期は1日4千ページビュー位いってたけど^^;)
最近はもうね、この世界レッドオーシャンだから笑
どんどん面白いことを書く人が出てきて、タジタジです^^;)

昔は試乗インプレ記事書くといっぱい見てくれたけど
最近は面白いモトブロガーの方がたーくさんいます!
モンキー125ネタのYouTubeもひしめき合ってます!

もうYouTubeも「誰でもすぐにTV放送局になれる」から
(動画アップするだけだもんね^^;)
https://www.youtube.com/channel/UCmzmj_rdYXozVnK_EbvWh_A/videos
ほんっとに視聴率競争が激しいです!
(ギブアップ寸前笑)

まあでも勉強になりました
そういう世界でどうやったら維持できるか、持続できるか
私は毎日書く根性しかありませんが笑

特に大変なのは、実はレンタル819試乗記事なんだけど^^;)
https://blueskyfuji.blogspot.com/2019/08/sr40017.html

朝から夜まで7~8時間乗って
(富士山一周笑)

各部チェック、インプレして
写真何百枚も撮って
(一眼レフと重たいレンズ4本持ってって笑)

家帰ったら休む間もなく何時間も撮った動画チェック、編集して
何百枚の写真も選んで、それを全部インプレ記事書いて、動画アップすると
軽く5時間はかかる

つまり丸一日、朝から深夜まで作業になる^^;)
全部おひとり様作業なんです笑
(試乗、撮影、編集、執筆、掲載)

あーでもいろんなバイク乗れてよかったっすよ
(レンタル819を73台乗ったかな笑)

いろんなバイクのうんちくたれるようになったから
(たれんでええっ!^^;)

私自身が一番楽しんでるからいいんです笑
その位一生懸命会社の仕事しろ!(おっしゃる通りで^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿