2019/08/26

久々モンキー125改181cc登場 大黒PA いつにも増してアフターファイヤー

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!
いつもこの出だしだな^^;)

おお~スケート教室も消費税10%の余波が笑
バイクの浪費に比べたら大したこたない笑

今日はブラケットターンからスリージャンプのコンビネーション練習!
何とかできるようになったよ!(見ため最悪だけど笑)

この歳になるとジャンプできるうちが華だな笑

昼はそばのツカサでセット!

家でシグナスXのオイル交換!

ドバー

もう30回近くオイル交換してるが一度も交換したことない^^;)
まだ平気そう(ほんとか^^;)

オイルはいつものワコーズPRO STAGE S!(回し者^^;)

だいたい900cc入れりゃいいんだ(アバウト^^;)

ドボー

オイルフィルタは多分ないからこれで終了笑

3千kmごとに交換

オイル交換してりゃ走るから世話ないね!

現在86,000km、次回は89,000kmで交換です

続いてモンキー125改181cc出動

原付なのにETCカードを入れて笑

夏休みはレンタル819のクロスカブ110ばっか乗ってたから久しぶり笑

やっぱクロスカブより速えーよ(当たり前だ!)

大黒PAの中入っちゃうもんね
今日は携帯ライト持ってきたよ!

明るいよ!

やっと一眼レフで撮影できる気温になってきた笑

もう暑いと撮影もままならない笑

ギャップで暴れるのは強化スイングアーム入れないとだめか?笑
まだ金かかるか笑

今日は大黒PA比較的すいてたな

いろんなとこ押して歩いて撮影笑

気軽に押せるバイクが大黒PA入るんじゃありません!

今日の調子はねえ、走行中ずっと火噴いてた笑

なぜか知らんけど、登りでアクセル入れてても噴いてた^^;)

小さいよ!笑

火噴くけど一応ちゃんと走ってるし

セッティングも武川の最適プリセットマップそのままだからな

へたにセッティング自分でいじるともっと調子悪くなるから笑
このままで様子見よう

第三・保土ヶ谷PAのスタミナカレー!(かなりB級笑)

ヤスモッカソフト!

静かにね!(あんたのバイクが一番うるさい^^;)

最後ガソリン
今日は104km走って

走りはまあちょっと高速で飛ばしたレベル

2.31リッター
燃費リッター45km走ってるわ
シグナスXよりいい笑(いまリッター32km位)

今日もバイクで楽しみました!

今日の動画↓
【モンキー125改武川181cc 久々高速走行 ずっとアフターファイヤー】
https://youtu.be/gjkf0rzbzXc

0 件のコメント:

コメントを投稿