2019/10/03

ホンダ 新型ADV150と、X-ADV750の写真を比較してみた

んー減ってきた
シグナスXのグリップが笑 

グリップって減るのか!?
減るんです笑 

だましだまし乗ってます

帰りは港北PA!

あれ~アジフライ定食無くなっちゃった

代わりにシューマイ定食!
食えりゃなんでもいい笑 

87,500kmいった
もうすぐ88888だな笑 

10万kmいくかな?
ちなみにプラグは6.5万km換えてません
(換えろっ!^^;)

今日はADV150語るよ!笑
https://mc-web.jp/topics/15664/
(あんた何でも語るね^^;)

ADV150の精悍なフォルム!
https://mc-web.jp/topics/15664/2/
(今日はちょっとモーターサイクリストさんの画像お借りしますね^^;)

今日はX-ADV750の写真と比べてみるよ!
(なんであんたそんなに写真持ってるの^^;)

ADV150のスクリーンも

X-ADV750に似てるねえ!
いいねえ^^)

ADV150のマフラーも

X-ADV750に似てるねえ!

忠実にX-ADV750を再現してるぞ

ADV150のスイングアームは

PCXの

スイングアームより強化してるくさい!
(PCXの写真も持ってるんだ^^;)

ちなみにX-ADV750のスイングアームは

超絶な剛性を誇ります!(水すましのように走る笑)

ADV150の真横シルエット

X-ADV750の真横シルエットもあるよ笑
(あんたどんだけ写真持ってるの^^;)

ADV150のエンジンマウントと
(スイングアーム・マウント)

X-ADV750のエンジンマウントは違う
(フレームマウント)

ADV150のホイールも
(キャスト・ホイール) 

X-ADV750と違うか
(新型スポーク・ホイール)

ADV150のシート下トランクは

X-ADV750の
トランクより 

大きい!

ADV150のシート形状は

X-ADV750のシートに似てるね!

ADV150のハンドルとメーターは

いやX-ADV750のメーターとハンドルにそっくりだ
ああADV150にもナックルガードほしいね

ADV150の給油口はセンタートンネル

X-ADV750の給油口はシート先端だね
あれ?キャップ一緒かな?笑

ADV150のヘッドライトは

X-ADV750のライトとちょっと違うね

ADV150の顔の方が

X-ADV750よりごついかな
こっちの方がシュッとしてるね笑

ADV150のヘッドライトはどっちかというと

MT-10のヘッドライトに似てるかな?笑
(それも持ってるんだ^^;)

でもやっぱりX-ADV750に似ててかっこいいね、ADV150

あんた結局全部の写真比較したね^^;)
これ以上語ると長くなるから、今日はこの辺にしとくよ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿