2019/10/08

モンキー125用 武川スーパーマルチDNメーターを注文しました

帰りはいつものぷらっとパーク

こういう何気ない日常を過ごせるのが
幸せだったりするんだよね^^) 

アジフライ定食も担々麺もメニューから無くなった!^^;)
肉うどんととろろご飯セットもまずまず 

ガスタイム
4日間で158km走った 

トータル8.7万km

まだまだ頑張りますよシグナスX
5リッター入って燃費リッター32km

181ccフルチューンモンキーより燃費悪い^^;)

 モトチャンプ発売日だ!

どれどれ

お、武川のモンキー125広告ページ

スーパーマルチメーターなんて出てんじゃん!
なにこれいい!純正メーター交換型、ギヤポジションも付くぞ

もうウェビックで出てんじゃん!
ポチッ笑

いやね、いま武川の追加タコメーター付けてるんだけど

ちょっと情報が少ない
時計もほしい 

で、けっこう

出っ張ってるもんだから

せっかくキタコのエアロバイザー買ったのに

追加メーターが邪魔してステーが付かないんだよ^^;)
これはメーター交換して付くかもね!

モトチャンプにはキジマのモンキー125改モンダビの記事が

おお、かっけー!

パーツ代が45万
https://www.tk-kijima.co.jp/topics/news_detail.html?code=57

車両と塗装込みで120万円コースだな!笑

いやあのZ125PRO改の

エイチニもそうだけど
(全部でもろもろ120万円コース!) 

原付に120万円も出すことなんて

絶対

できないと思ってたけど

出してんじゃん^^;)

いつの間にか130万・・
バイクは恐ろしいですね^^;)

武川のデモ車も載ってるぞ

私も武川のデモ車目指してますから笑

おお~マルチメーターいいぞ

ああっリード特集だ!
学生の頃リード80に乗ってたんだよ(30年前笑)

この色のリード80に
懐かしいなあ、ウインカーピッピッって言うんだよ笑
最高速75Kしか出なかった^^;)

おおっRZ特集だ!

この初代RZ350と2代目RZ350Rに乗ってたんだよ、学生の時

学ラン着て乗ってたなあ
(これが学生の乗るバイクか^^;)

「RZか、なにもかも皆なつかしい」
https://youtu.be/ecmcdRLEULA
今日はむせび泣きの連続でした笑

0 件のコメント:

コメントを投稿